Shutterstock_457813381

うちで過ごそうオンラインツアー無料版

「女王様の街 バッキンガム宮殿エリアをライブ散策」

【催行日】
2020年8月13日(木)
2020年8月20日(木)

【開始時刻】
イギリス時間: 11:00~12:00 (日本時間 19:00~20:00)

【料金】
無料


詳細ご予約はこちらから


ブラ散歩好き、佐久間が型に嵌った案内だけでなく歩きながら見えるものをお散歩気分でご紹介!

Shutterstock_1749158392

ロンドンに行きたい!!そんな熱い思いをお持ちのあなた!

先行きの見えない今の状況で、ロンドンへのその熱い思いをバーチャルツアーで解消しませんか?

ロンドン観光地のご案内だけでなく、歩きながら見える街の様子や今のロンドンの状況など、お客様が実際に一緒に散策しているような気分になっていただけるよう、生中継でお届けします。 訪れた事のある方は思い出と共に、いつか訪れたいと思っている方は、その日に思いを馳せながら私と一緒に、ロンドンブラ散歩しましょう!

夕食を食べながら、イギリスらしく紅茶やビールを飲みながらなど…ゆったりと1時間のロンドン旅行を楽しんでください。

Map

今回ご案内するのは、地下鉄と鉄道が通るロンドン主要駅の1つビクトリア駅からバッキンガム宮殿、そして美しい公園が広がるグリーンパークを散策します。

バッキンガム宮殿でのオススメ撮影スポットや、宮殿の歴史、主要観光地の周りにある隠れたスポットをご紹介!

詳細ご予約はこちらから


※第1-2弾は無料でのお届けとなりますが、第3-5弾は有料となっております。是非ご参加ください!

※SNSにハッシュタグ「#HISブラ散歩」をつけてリアルタイム感想大歓迎!バーチャル団体ツアーをお楽しみください。

※雨天決行!ぶれないように終始注意を払って撮影いたしますが、画質が粗くなることがございます。ご了承ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧