ご感想15「たくさんの恵みや気づきがありました」(恋愛トラウマ解消&恋愛成就サポートコース) | 引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 宇宙エネルギーを受け取り自分らしい幸せを手に入れる

引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 宇宙エネルギーを受け取り自分らしい幸せを手に入れる

ヒーリング&占い&引き寄せで想定以上の未来を実現!

3大ルールで人生は輝く!!
(浄化•魂の再生•未来予想)

50人以上の方が、愛もお金もすべて思い通り♡

アラフォー、アラフィフのみなさま、自分らしい幸せを手に入れましょう⭐︎

みなさん、こんにちは音譜

占い師&ヒーラー(レイキティーチャー)の冴絵です。


いつもありがとうございますラブラブ



今日は、恋愛引き寄せ体質になるヒーリングコース(恋愛トラウマ解消コース(2週間)+恋愛成就サポートコース(2週間))」を2回継続して受けてくださったMさまから、ご感想をいただきましたので、ご紹介しますウインク



一年ほど前から中学時代の初恋の人が度々夢に現れ、私を責める夢に悩まされてきました。

思い切って冴絵先生に相談のメールを出したところ、「恋愛をしたい、結婚をしたいという願望から目を背けているのでは」という指摘をうけ、トラウマ解消と恋愛成就サポートのヒーリングを受けることにしました。

ヒーリングを受けてすぐに初恋の人の夢は見なくなりましたが、私をバカにした学生時代のクラスメイトや教師、私に無関心だった両親への怒りがぶり返し、度々抑えられなくなり冴絵先生には愚痴をメールしてしまいました。

その度に先生は優しく適切なアドバイスを下さり、決して私を否定しなかったので心が軽くなりました。

行動面でも大きな変化がありました。
トラウマ解消の時には無性に掃除がやめられなくなり、ゴミ出しの日には大きなゴミ袋が何個も運び出される有様でした。

不要な物がなくなり家がスッキリしただけでなく、最新型の洗濯機やiPadが手に入ったり、趣味のヴァイオリンでは難しい曲やテクニックが弾けるようになったりと、思いがけない嬉しい出来事も起こりました。

恋愛成就サポートコースを受けてからは、自分の五感が以前より鋭くなったという実感があります。

特に肌に長く触れる物に敏感になり、それまでの古い下着は処分し、シルクの下着を使うようになりました。

身体を締め付ける服や固いデニムが苦手になり、柔らかい素材の女らしい服を着る機会が増えました。

またアフロディーテのヒーリングのせいか、バラの香りがとても好きになりアロマオイルや香水も使うようになり、その為か皮膚の痒みがなくなりました。

思わぬ出費にもなりましたが、違うところから臨時収入もが入るという不思議なことも起きました。

そして一番顕著な変化が見られたのは髪質が変わったことです。

ヒーリングを受ける前は硬くて量が多く、変なうねりもありベタつきもあって大変なコンプレックスだった髪がツヤツヤサラサラになって白髪も減り、柘植の櫛で梳かしただけで綺麗にまとまるようになりました。
「一体何をしたの!? 」
と周りにはとても驚かれています。


恋愛面ではまだ、好きなひとは現れてませんが、周囲の男性からとても親切にされるようになりました。
しかも10代や20代の男の子からもです(照)

あとずっとしつこい男性がいたのですが(この人は私が好きなのではなく、老後の面倒を見て欲しいというのが見え見えだったのでとても不愉快でした)が急に姿を消し、何年も家にかかってきた無言電話もピタリと止みました。

セッションを受ける前は自分は他の女性に比べて足りないものが多い…と感じてたのですが、そうではなく、余計なものを抱え過ぎていた、ヒーリングでその余計なものが少しずつ剥がれていき、本当に自分が望んでいたことがハッキリ見えてきた…そんな実感があります。

そして「自分が自分を雑に扱ってきたので、周囲も私を雑に扱っていた 」というのもようやく自分の中で腑に落ちました。

まだ時間はかかると思いますが、昔の友人や家族への恨みも乗り越えられると思います。

先生にはまだまだこれからもお世話になると思いますが、たくさんの恵みや気づきを与えて下さって、本当に感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします♡



Mさま、ありがとうございました!

2カ月の間に、すごい変化ですよね!!

ヒーリングによって、本来のMさまらしさが開花し、波動が整っていった感じがしますラブ爆笑

女性性がいい感じに高まっているのも感じられますね♡

恋愛の準備はバッチリ整ったと思いますので、今後がますます楽しみですね。