壇蜜イリュージョンコース モニターさまのご感想③ | 引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 宇宙エネルギーを受け取り自分らしい幸せを手に入れる

引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 宇宙エネルギーを受け取り自分らしい幸せを手に入れる

ヒーリング&占い&引き寄せで想定以上の未来を実現!

3大ルールで人生は輝く!!
(浄化•魂の再生•未来予想)

50人以上の方が、愛もお金もすべて思い通り♡

アラフォー、アラフィフのみなさま、自分らしい幸せを手に入れましょう⭐︎

みなさん、こんにちは音譜

占い師&ヒーラー(レイキティーチャー)の冴絵です。


いつもありがとうございますラブラブ


今日は、先日に引き続き、新しい「壇蜜イリュージョン!」のモニターさまのご感想第3弾!です。



☆Nさま


壇蜜イリュージョンありがとうございました。

過去を手放せたり、決断ができたり色々変化がありました。


女性でいいんだと自分を認められたようなところもあり、もう競争するような会社で働くことはできないという意識にもなりました。


自分の心が喜べるような会社で働こうと今就職活動をしています。


そのようなところが決まればまたより充実した毎日が過ごせるんじゃないかと期待と希望を持つこともできました。


これから地に足をつけてバランスをとりながらしっかり前を見て歩んでいけそうです。

自分を見つめ直すことがたくさんできました。ありがとうございました。


☆Sさま


壇蜜イリュージョンのモニター受けさせていただいて、ありがとうございました。


変化があったのは、苦手だった夕食作りが、早くなったことです。


子供とはいつも怒ってケンカばかりでしたが、子供の方から沢山寄ってくるようになった気がします。


あとは夫の飲みに行く回数が、ヒーリングしていただいている間少なかったです。


あとは、いつもより夫が「俺の勝手だろ」といった態度を示してきて、びっくりしましたが、相手が本音を言って来たりすると聞いていたので、このことかなと思いました。


色々構い過ぎてしまっていたかなと、反省する部分がありました。


これからまた夫と仲良くなれるよう、変わって行けたらと思います。ありがとうございました。


☆Kさま


今回はありがとうございました。

新しいヒーリングを聞いたのでワクワクしながら受けました。


最初、自分の感覚がすごく敏感になりました。

買い物一つ、選択一つでも自分の感覚がとても気になってしまう感じで、でも、感覚に従って、妥協しないで選んだ時は結果も良かったと思います。


あと、他の方の感想に、まわりが優しくなったとかあったからそれも楽しみにしていたら、わたしはあまりまわりの変化はなく、でもその時に気づきました。

わたしのまわりの人たちは多くがいつも親切にしてくれていると。わたしは恵まれているな、と再確認しました。


そして最後に、自分が適当に扱われたりすることに非常に腹が立ち、そういう態度を取る人にはこっちから離れたくなるぐらい自分のことをちゃんと考えられるようになりました。

今までならば我慢してたところです。


冴絵さんからそれは自己評価が上がったと言われ、こういう感情も必要で、間違えてないと思えて良かったです。




みなさま、知性や能力がさらに高まり、冷静で的確なご判断ができているように思います!

夢や願望を叶えるために、これは非常に重要ですウインク


壇蜜イリュージョンに関しては、メールやラインでご状況お聞きした上で、コースご提案したいので興味のある方は先にお問い合わせください。