860 保護主さまの愛がいっぱい☆ 帽子と蝶ネクタイがお似合いの黒猫ちゃんのおうちさがし☆ | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

 

こんにちは☆

エイベットです。

 

 

 

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探し

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

 

 

エイベット・天美動物診療所は昨日までお盆休みをいただいておりましたが、本日より通常営業いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

今日は、まるでモデルのようにおしゃれした姿がかわいい、黒猫ぼくちゃんのご紹介です☆

 

 

 

ね?とってもかわいいお写真でしょう?

なんとこのお帽子、メロ○ィアンの空き容器で作られた力作だそうですよ☆

 

 

 

このお写真を見た時、保護主さまや周りのニンゲンさんの愛であふれてるなぁ、って思いました。

ぼくちゃんのこれからの幸せを願って、ぼくちゃんにぴったりの里親さまに出会えるように、という思いが伝わってくるお写真だなぁ、と・・・。

 

そう考えると、保護猫さんって、どの猫さんも愛にあふれていますよね。

「絶対に幸せになってほしい・・・。」

どの保護主さまもそう願って、こうやって里親募集をされているのです☆

 

 

 

ぼくちゃんは、元気いっぱい☆

やんちゃ坊主で、遊ぶの大好き!!!

 

 

 

とっても愛されキャラのぼくちゃんです☆

 

 

まだ生後2ヶ月ほどのぼくちゃん、今がとってもかわいい時期ですよ〜!!

黒猫の子猫さんをお探しの方、ぼくちゃんにビビビ!!!(古い。笑)と来た方、ぜひぼくちゃんに会ってみてくださいね☆

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

☆保護主さまより

 

名前:ぼくちゃん

年齢:約2ヶ月

性別:オス

ウイルス検査の結果:猫エイズ 猫白血病 共に陰性 (保護して2ヶ月以内の検査結果)

健康状態:元気いっぱいです。

ワクチン接種について: ワクチン未接種

不妊手術について:未手術

性格・お家での様子:元気いっぱい、やんちゃ坊主でとても甘えん坊。愛されキャラです。

募集地域:大阪府

お見合い場所:保護主さま宅(堺市美原区)その他ご希望があれば要相談です。

お引渡し方法:面談後相談

譲渡先へのご希望:単身者様NG、ご高齢者様もNGです。

責任と愛情をもって家族に迎えて下さる方に。

譲渡費用:5,000円(医療費の一部として。)

 

☆保護動物の里親さんになりたい人への、エイベットからの3つのお願いです☆

①ペット飼育可住宅にお住まいで、完全室内飼育、脱走、迷子対策をお願い致します。

②かかりつけ獣医師を決めて、早期治療や予防医療にご協力ください。

③終生パートナーとして、家族として大切に愛し寄り添ってあげてください。

その他、保護主さんによって条件が異なりますので、必ず詳細を確認してからご応募くださいませ。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ☆

860番 ぼくちゃん希望、とお書きくださいね。

 

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします。

保護活動ランキング


 

 

エイベット・天美動物診療所では、私たちと一緒に仕事をしていただける獣医師・スタッフを募集しています。

 

■獣医師募集内容

・業務内容 : 診療業務・猫の避妊去勢手術(応相談)

・勤務日 : 月曜日~土曜日のうち週3日~5日程度(応相談)

・勤務時間 : 9:30~17:30

・給与

 新卒・未経験者 : 時給1,500円~

 既卒経験者 : 時給2,000円~(能力および経験による)

・福利厚生 : 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

・待遇 : 交通費

 

■スタッフ募集内容

・年齢 : 40歳未満

・職務経験 : 不問

・業務内容 : 受付・診療補助・里親募集支援業務・TNR活動推進業務

・勤務日 : 月曜日~土曜日のうち週3日~5日程度(応相談)

・勤務時間 : 9:30~17:30(応相談)

 *勤務形態は柔軟に対応いたします。

・給与 : 時給1,000円~

・福利厚生 : 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

・待遇 : 交通費

 

ぜひ見学にお越しください。

お電話・メールでのご連絡をお待ちしております。

TEL : 072-334-5870

MAIL : avet.osaka@gmail.com

受付日時 : 月曜日~土曜日 10:00~17:00

 

 

 

 

 







***************


エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です。

 

*獣医師への啓発、教育活動
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や、詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのが、エイベットの役割です。

*エイベットには、動物をお預かりする施設やシェルターはありません。