957 おとぼけ顔の大人猫さん☆ 猫さんとゆっくりまったり暮らしたい方にオススメ☆ | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

 

こんにちは☆

エイベット杉田です。

 

 

 

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探し

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

 

2019年カレンダーのお申し込み受付中☆

 

​​​

(サンプル画像です。現在製作中ですので、デザインが変更になる可能性があります。)

 

1部1,080円(税込)です。

完全予約販売となっております☆

以下のサイトより、お申込みをお願いいたします!!!

https://avet-m.shop-pro.jp/?pid=122247372

なお、お届けは、11月末から12月上旬頃の予定です。(変更になる場合もあります。)

こちらのカレンダーの売上金は、今後のエイベットの活動に大切に使わせていただきます☆

 

ずっとのおうち活動は、ボランティアで行っております。

ずっとのおうちに里親募集を掲載したり、エイベットでの募集用写真撮影も、もちろん無料です。

 

この活動は、みなさまがエイベットを応援してくださることでなりたっており、このカレンダーの売上金は、今後のエイベットの活動のために、大切に使わせていただきます。

ぜひぜひ応援、よろしくお願いいたします☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

今日は、おとぼけ顔がかわいい大人猫さんをご紹介します☆

 

 

やっぱり仔猫はいつでも人気なのですが、何度も何度も言いますが、私は断然大人猫さんをオススメします!!!

大人しい猫さんをお探しの方は、ぜひ大人猫さんをご検討ください。

仔猫は、基本、遊ぶことが大好きで、やんちゃです。

(仔猫は、遊ぶことがお仕事ですからね!!!)

 

 

ニコ「そだよぉ〜。スギタの言うとおりだよぉ〜!!!

仔猫は遊んでばっかだよぉ〜。

ぼくはもう大人猫さんだから、まいにちまったりすごしてるんだよぉ〜。」

 

ニコニコ「おとぼけ顔のはじめくん、こんにちは☆」

 

 

ニコ「スギタ〜、こんにちはぁ〜。」

 

ニコニコ「よっ、呼び捨てっすか?笑

はじめせんせー、大人猫さんの魅力を教えてください!!!」

 

 

ニコ「さっきも言ったじゃないかぁ〜。

まいにちまったりしてるんだよぉ〜。」

 

ニコニコ「・・・。

それって、魅力というか、はじめせんせーのぐーたらぶりを紹介しているだけでは???」

 

 

ニコ「ちっ!!!スギタのくせに・・・。」

 

ニコニコ「くせに???笑」

 

 

ニコ「とにかく、まいにちまったりしてるんだよぉ〜。」

 

ニコニコ「わ、わかりました。

まったりが、大人猫さんの魅力なんですね。笑」

 

 

と、ふざけてしまいましたが、やっぱり大人猫の魅力は、落ち着いていることだと思います☆

 

はじめくんは、どこからどう事情で来たのかわかりませんが、センターより引き出された猫さんです。

とってもキレイなクリーム色の毛。

ちょっとおとぼけ顔がとってもかわいくて魅力的です☆

 

 

たまに仔猫さん希望で、大人しい子を・・・、とおっしゃる方がいます。

仔猫は基本、大人しくないです!!!

お見合いの時に大人しくても、おうちに慣れてくるとやんちゃっぷりを発揮する場合もあります!!!

大人しい子、静かな子、落ち着いた子、おだやかな子を希望される場合は、ぜひ大人猫ちゃんを選んでくださいね。

 

 

 

☆保護主さまより

 

保健センターよりお預かりした猫さんです。

 

名前:はじめ

年齢:3〜5歳ぐらい(2018.10現在)

性別:オス

ウイルス検査の結果:猫エイズ 猫白血病 共に陰性 (保護して2ヶ月以内の検査結果)

健康状態:とってもよく食べ、元気にしています。

ワクチン接種について:ワクチン1回済み

不妊手術について:手術済み

性格・お家での様子:6畳のお部屋で、他の猫さんと過ごしています。

初めてわが家に来たときはしばらく固まっていましたが、今はお気に入りのキャットタワーの上でゆったりまったり過ごしています。

撫でるとうっとりする顔がとってもかわいいです

募集地域:関西一円 遠方の方はご相談ください。

お見合い場所:エイベットか、藤井寺市の自宅。

お引渡し方法:面談後相談

譲渡先へのご希望:単身者様、ご高齢者様は後見人をお付けください。

譲渡費用:マイクロチップ申請代1,000円+手術代6,480円

 

 

 

エイベット・天美動物診療所では、私たちと一緒に仕事をしていただける獣医師を募集しています。

 

<業務内容>
犬猫の診療業務(応相談)

<勤務日>
月曜日~土曜日のうち週3日~5日(応相談)

<勤務時間>
10:00~17:30(応相談)*勤務形態は柔軟に対応いたします。

<年齢>
40歳未満

<給与>
・新卒・未経験者:時給1,500円~
・既卒経験者:時給2,000円~(能力および経験による)
・福利厚生:雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
・待遇:交通費

※ぜひ見学・実習にお越しください。
お電話・メールでのご連絡をお待ちしております。
TEL 072-334-5870
MAIL avet.osaka@gmail.com
受付日時:月曜日~土曜日 10:00~17:00

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします。

保護活動ランキング


 

 

 

 

 







***************


エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です。

 

*獣医師への啓発、教育活動
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や、詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのが、エイベットの役割です。

*エイベットには、動物をお預かりする施設やシェルターはありません。