1041*シンデレラみたいな白猫ちゃん | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

 

おはようございます

エイベットスタッフ こぬまです♪

 

 

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探し

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

今日は、まっしろな女の子の猫ちゃんのお家さがしをお手伝いします♪

 

 

保護当時は、こんな感じでちょっぴりグレイに汚れていたるるちゃん。

汚れてるのかな?それともグレイの模様?なんて言ってましたが。。。

 

 

まぁ!!なんて美人な子に成長したんでしょう!

とっても可愛いしキレイな子ですよね。

バッチリ汚れ!まさに灰かぶり。シンデレラちゃんでした♪

 

診療所に保護直後も手術も来てくれたので、あまりの変貌ぶりに

はじめは、わからない程でした。

保護主さんが、毎日キレイになぁれと魔法(ケア)をかけて

くれていたおかげですね♪

 

 

 

他の猫さんとも一緒に生活をしているので、先住ちゃんがいる

お家も安心だそうですよ♪

1人で遊ぶこともできるんですって。なんて良い子♪

 

診療所でも、ゴロゴロスリスリとっても可愛かったですよ♪

 

まだまだ小さなフワフワのるるちゃん

これから成長を見守って見ませんか?

 

 

☆保護主さまより

TNRが終わっている地域で保護しました。

その地域には新たな猫はおらず、捨てられたのか?痩せて薄汚れたグレーになっていましたが、ゴロゴロ甘えん坊さんだったので、幸せになれる優しい家族を探しています。

 

名前:るる

年齢:3ヶ月半(2019.1現在)

性別:メス

ウイルス検査の結果:猫エイズ 猫白血病 共に陰性 (保護して2ヶ月以内の検査結果)

1健康状態:良好

ワクチン接種について:ワクチン1回済み

不妊手術について:手術済み

性格・お家での様子:真っ白フワフワで、とっても可愛い女の子。

ネズミのおもちゃでひとり遊びも上手で楽しそうに遊んで元気です。

トイレの失敗も無く育てやすいです。

他の保護猫とも仲良くでき、遊び飽きたら先輩猫さんの間に入って団子になり、先住猫に毛づくろいをしたりしながら一緒に寝ていますので、先住猫さんがいるお家でも大丈夫です。

募集地域:近畿一円

お見合い場所:エイベット、ご自宅等、相談に応じます。

お引渡し方法:ご自宅までお届け

譲渡先へのご希望:単身者様NG、ご高齢者様もNGです。

小学生未満のお子様がおられるご家庭はNGです。

猫の気持ちや行動に添える愛情をお持ちの方を希望します。

譲渡費用:20,000円(避妊手術、ウイルス検査、駆虫、ワクチン、ノミダニ薬など医療費として。)

 

☆保護動物の里親さんになりたい人への、エイベットからの3つのお願いです☆

①ペット飼育可住宅にお住まいで、完全室内飼育、脱走、迷子対策をお願い致します。

②かかりつけ獣医師を決めて、早期治療や予防医療にご協力ください。

③終生パートナーとして、家族として大切に愛し寄り添ってあげてください。

その他、保護主さんによって条件が異なりますので、必ず詳細を確認してからご応募くださいませ。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ☆

1041番 るるちゃん希望、とお書きくださいね。

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

エイベット・天美動物診療所では、私たちと一緒に仕事をしていただける獣医師を募集しています。

 

<業務内容>
犬猫の診療業務(応相談)

<勤務日>
月曜日~土曜日のうち週3日~5日(応相談)

<勤務時間>
10:00~17:30(応相談)*勤務形態は柔軟に対応いたします。

<年齢>
40歳未満

<給与>
・新卒・未経験者:時給1,500円~
・既卒経験者:時給2,000円~(能力および経験による)
・福利厚生:雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
・待遇:交通費

※ぜひ見学・実習にお越しください。
お電話・メールでのご連絡をお待ちしております。
TEL 072-334-5870
MAIL avet.osaka@gmail.com
受付日時:月曜日~土曜日 10:00~17:00

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

 

 

 

 

 







***************


エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です。

 

*獣医師への啓発、教育活動
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や、詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのが、エイベットの役割です。

*エイベットには、動物をお預かりする施設やシェルターはありません。