1395 見た目はクールだけど、とっても甘えたな、オシャレ毛色の男の子☆ | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

 

こんにちは☆

エイベット杉田です。

 

 

 

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探し

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

最近の猫さんって、ほんとにかわいいお顔の子が多いですよね。

今日ブログに遊びに来てくれたのんちゃんも、めっちゃかわいいんですよ。

かわいいというか、オシャレ!!!

 

 

 

 

こういう毛色って、なんていうんでしょうね。

サバトラ?

いや、サバという感じではないですよね。

グレートラ???

いやいや、アッシュ系?

ニュアンスカラー???

 

 

まぁ、なんでもいいんですけど、とにかくオシャレな毛色☆

こんな毛色の猫さんって、キリッとしたお顔立ちの子が多いと思いませんか???

 

 

でもクールに見えるこちらの猫さんも、実はとっても甘えたさんで、ニンゲンさんが大好きだそうです☆

 

 

 

 

 

ほんとに美しいのんちゃん。

この写真を見て私が思い出したのが、こんな置物・・・。

 

 

 

 

置物にも見えちゃうぐらい、とっても美しい猫さんです。

 

こんなクールで美しいのに、性格がいいなんて、いうことなしですね!!!

ニュアンスカラーの毛をまとった美しいのんちゃん、一度会ってみませんか???

 

 

☆保護主さまより

 

公園で兄妹2匹が捨てられていた所を保護しました。

兄妹の1匹は里親さんがきまったのですが、のんちゃんはエイズ検査で再検査が必要だったり、真菌のための治療で里親探しが遅くなってしまいました。

人懐こいこの子にも新しい家族が見つかればと思います。

 

 

☆のんちゃん情報(2020年2月現在)

 

名前:のんちゃん

年齢:約7~8ヶ月(2020.2現在)

性別:オス

ウイルス検査の結果:猫エイズ 猫白血病 共に陰性 (2ヶ月経過後の確定結果)

健康状態:真菌の治療中ですが、ほぼ治ってきて毛が生えて来ています。

健康状態は良好です。

ワクチン接種について:2回済み

不妊手術について:未手術

性格・お家での様子:とっても人懐こくて、遊ぶのが大好き。

他の猫とも仲良く遊んでいます。

食欲旺盛、食べるの大好きです。

募集地域:関西

お見合い場所:エイベット

お引渡し方法:面談後相談

譲渡先へのご希望:単身者様NG、65歳以上の方は後見人がおられればOKです。

譲渡後、時々様子を知らせてください。

譲渡費用:15,000円(ウィルス検査、ワクチン、初期診察料など。)

 

☆保護動物の里親さんになりたい人への、エイベットからの3つのお願いです☆

①ペット飼育可住宅にお住まいで、完全室内飼育、脱走、迷子対策をお願い致します。

②かかりつけ獣医師を決めて、早期治療や予防医療にご協力ください。

③終生パートナーとして、家族として大切に愛し寄り添ってあげてください。

その他、保護主さんによって条件が異なりますので、必ず詳細を確認してからご応募くださいませ。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ☆

1395番 のんちゃん希望、とお書きくださいね。

 

 

余談ですが・・・。

最近の猫さんって、ほんとにかわいいお顔の子が多いですよね、と最初に書きましたが、なんでこんなことを思うのかと言うと、なにを隠そう、私が子どもの頃に実家にいた猫さん。

 

 

 

 

こんな顔・・・。笑

私の猫さんの基準は、この猫さんなので、みんなかわいく見えるんです。笑

 

 

 

 

昨日ブログに登場したりんくんも同じ白×茶なのですが、同じ柄なのに、なんでこんなに違うんでしょうね・・・。笑

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

 

 

 

 

 







***************


エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です。

 

*地域猫活動の推進
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や、詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのが、エイベットの役割です。

*エイベットには、動物をお預かりする施設やシェルターはありません。