【トラベルウォレット】おすすめブランドのおしゃれなトラベル財布

海外出張イメージ画像

海外出張や海外旅行では、パスポートと飛行機の搭乗券は必需品です。

でも、渡航中にこれらの書類を持ち運ぶのは意外と面倒なことが多いですよね。

そうは言っても・・・

「パスポートが入るおしゃれな財布が見つからない」
「パスポート用のケースを持ち歩くのは荷物が増えてしまう」
「海外専用のトラベルウォレットを用意するのは面倒」

こういう悩みをお持ちの方も多いと思います。

そこでこの記事では、こういう悩みを解消するおしゃれでコンパクトなトラベルウォレットを紹介します。
 

 

ポケットサイズのトラベルウォレット

当店取り扱いブランドの一つ「Bellroy(ベルロイ)」のトラベルウォレットは、収納力抜群で驚くほどコンパクト。

  • ・渡航書類がポケットサイズサイズに収まる
  • ・搭乗券、航空券が折り目無しにフィット
  • ・出入国カード記入に便利な手帳ペン付き
  • ・各国の紙幣がフィットする札入れスペース

ポケットに収まるサイズなので身軽に行動できます。

持ち運びやすいスリムで薄い財布作りを目指すレザーブランドBellroyが、普段使いもできてポケットに入れてもかさばらないトラベル用の財布を探し求めた結果、誕生したのがベルロイ トラベルウォレットです。

54秒の動画で紹介していますので、ぜひ一度ご覧ください。

ポケットにも入るトラベルウォレットを動画で紹介

 

トラベルのことを考え抜いたおすすめトラベルウォレット

当店のトラベルウォレットには、トラベラーの心をつかむこんな工夫がされています。

  • ・パスポートと搭乗券の出し入れ楽々な設計
  • ・必要書類と現金、カードを入れても薄さをキープ
  • ・ビジネスシーンにもマッチするデザインとカラー

財布にパスポートケース、筆記用具などをバラバラにバッグの中に入れてしまい、いざパスポートを使うときに必死でバッグの中を探し回る経験のある方にはうれしい内容ではないでしょうか。

スーツやパンツのポケットに収められるスリムなタイプなので、空港内でも機内でも手ぶらで過ごすことができてしまいます。

 

薄型スリム設計で、旅行だけでなく普段使いもできるおしゃれな本革のトラベルウォレットを2つ紹介します。

Bellroy Travel Wallet ベルロイトラベルウォレット

Bellroy Travel Wallet
ベルロイ トラベルウォレット

世界中のビジネスパーソンが愛用する究極の旅行用財布、Bellroy Travel Wallet(ベルロイトラベルウォレット)。二つ折りタイプのトラベルウォレットです。海外出張や旅行が多く、パスポートや様々な国の紙幣が入る財布を探している人におすすめ!
RFIDプロテクション素材でスキミングを防止する防犯モデルもラインナップ。
メンズ・レディース共に使いやすい落ち着いた大人なカラーバリエーションが魅力です。

DUN DUO(ダンデュオ) by DUN WALLETS

DUN DUO by DUN WALLETS
ダン デュオ

ミニマリストのためのラグジュアリーなトラベルウォレット、DUN DUO(ダンデュオ)。長財布タイプのトラベルウォレットです。
世界中を飛び回るミニマリストトラベラーのために考えられた旅行用財布で、旅行に必要な貴重品はすべて収納できるので、持ち運びもスマート。一見、男性用に見えますが、ヨーロッパでは女性に人気のトラベルウォレットです。

 

普段使いもできるトラベルウォレットは使い方も自由自在!

海外出張を終えた後でも近々と次の出張が控えているビジネスパーソンや、海外に行っても普段使い慣れている財布を持ちたいという方にも当店のトラベルウォレットは重宝します。

見た目も普段使い用と変わらないシンプルなデザインを取り揃えているので、職場や近所のショッピングに持って行っても違和感はありません。

ちなみにパスポートケースをトラベルウォレットや財布とは別に持ちたい方にはこんなパスポートケースもあります。

 

CEOや世界のセレブも御用達のトラベルウォレット

CEOやセレブも御用達のbellroyトラベルウォレット。空港のイメージ画像。

当店で取り扱うブランドのトラベルウォレットは、有名企業のCEOやさまざまな国のセレブにも愛用者が多いことが知られています。

価格としてはリーズナブルなのに当店のトラベルウォレットが選ばれる理由は、渡航の機会が多い彼らだからこそ実感できる、ユーザー目線の製品設計と機能性の高さにあるのではないでしょうか。

海外への快適な旅にはトラベルウォレットは欠かせません。

海外への出張や旅行を快適にしたい方にも、普段使いで財布をお探しの方にもおススメです!

 

まだまだあります!
【関連記事】
海外旅行におすすめの財布 貴重品管理もRFIDセキュリティなら安心
パスポートが入る財布・パスポートケース
【トラベルポーチ】おしゃれなメンズには本革がおすすめ