2018年7月17日火曜日

宅配クリーニング、無料のしみ抜きで古いシミは取れるのか?

タカケンクリーニングさんのやっている、「宅配クリーニング・おしゃれ洗濯便

無料の簡易しみ抜きで、古いシミ(1年以上前)は取れるのか??




こんなシミがあったのですが・・・・・(前回の記事)

シミのあるものは、ちゃんとチェックしてくれています。
このネクタイはシミの内容 全体 と。



うーんでも、シミは残っていますね。



ZARAの白いジャケットコートも。


無料のしみ抜きでは限界があったみたいです・・・・・。

有料で頼むほどの服ではないので、諦めますが、

次からは、汚れの目立つ服を買うのはやめようと思います。


コートの毛玉はそのままでしたね。


2000円以上するクリーニングだと、こういうところも綺麗になって帰ってくるイメージですが・・・・・

まあ、値段考えると仕方ないかな。毛玉くらい自分で取れますし。


電池式じゃないの欲しいです。

しみ抜きはちょっと残念でしたが、古いシミでしたし、

気になっていた、ダウンのファンデーション汚れも安くでキレイになったし、

カシミアのお洋服の傷みも特になかったですし

シミは取れなかったものもあるけど、ちゃんと見てもらえてるみたいだし、

コートのベルト等の付属品も別料金でなかったので、


宅配クリーニング・おしゃれ洗濯便、また利用してみてもいいな、と思いました。






次回は、保管付きにもトライして、クローゼットをスッキリさせてみたいな・・・・。





こちらのお店も気になっています。



ネット注文工場対応1日50客!少量高品質仕上げの宅配クリーニング【キレイねっとライン】

ちなみに、たまたま当りが悪かっただけかもしれませんが

うーん、もう頼まないでおこう、と思った宅配クリーニングさんもあります。

実店舗もあるお店だったのですが・・・・ 

帰ってくるまでわからないので、クリーニング屋さん選びって難しいですね。



  •  連休明け。皆さんの暮らしを見て、乱れたウチを片付けます。・・・

暮らしの見直し

美しい収納&お片づけレッスン♪

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ガラクタ捨てれば自分が見える?

住まいと暮らし



blogramのブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿