千疋屋のクリスマスケーキ2022ロールケーキなどおすすめ5選と口コミ!

千疋屋のクリスマスケーキ、なんと2022年はすでに予約がはじまってます。

千疋屋といえば、お土産や贈答品は、そのブランド力と品質の良さから、メロン1個1万5000円、ブドウ1房1万円など、驚くほど高値のついた果物がまるで宝石のように綺麗に並べられ、次々と売れていきますよね。

さすがにメロン1個1万5000円は、かなり敷居がたかいのですが、クリスマスケーキは買える値段なんですよね。

さすがに、昨年に比べるとお値段高めになってるけど、クリスマスくらい美味しいケーキを食べたいものです。

なのでここでは、比較的お手頃価格で購入できる千疋屋のクリスマスケーキの2022のオススメを5つ選んでみました。

Sponsored Links

千疋屋のクリスマスケーキ2022おすすめ5選

千疋屋のクリスマスケーキは店頭での予約購入が一番ですが、通販で購入することも可能です。

通販で売られているものは、店頭販売分とは異なるのですが、通販ケーキも毎年すごく人気です。

到着の日にちをクリスマスを挟む1週間前後で指定できるのも嬉しいところです。

NO.1 クリスマスフルーツタルト

 

サクサクのタルト生地とアーモンドプードルで焼き上げた生地に、カスタード風味のクリームと色とりどりのフルーツがトッピング!

楽天市場のタロット部門で「第1位」のお品です。

フルーツパーラだから出来る、このフルーツモリモリ感。

ついつい食べ過ぎちゃう季節のフルーツって、とっても嬉しいですよね。

上から見ると、どれだけのフルーツがのっかっているのかわかりにくいけど、ケーキをカットするとご覧の通り!

生クリームが苦手な方にも、美味しく食べれること間違いなしです。

NO.2 ベリーのチョコレートケーキ

チョコレート好きにはたまらない、チョコとベリーの組み合わせ。

カットした中にも、生クリームとチョコがサンドしてあって、ちょっと大人用のクリスマスケーキです。

サイズも経が15cmなので、贅沢したいお一人様や、夫婦2人とかカップル向けですね!

NO.3ベリーたっぷりのホワイトクリスマス(アイスケーキ)

 

こちらは上記の2つに比べてサイズが直径12cmと、より小さくなります。

ただ、こちらはアイスケーキなので、大きすぎないくらいが丁度いい!!

冬の暖かい部屋で食べる冷たいケーキは最高です♪

NO.4ストロベリーアイスケーキ

 

こちらも、いちごがたっぷりで見た目にも華やかなアイスケーキです。

バニラアイスに甘酸っぱいストロベリーソースがミックスされています。

ただ、こちらもサイズがかなり上品サイズ。縦約11cm×横約11cm×高さ約5cm。

NO.5.フルーツシャルロット

 

千疋屋のクリスマスケーキと言えばこれ!

毎年大人気のクリスマスケーキです。

こちらは直径約15cmのホールで、画像のヒイラギは別添です。
沢山の種類のフルーツがゼリーで固められていてキラキラして、豪華に飾られています。

フルーツパーラーだからこそ、これだけたっぷりのフルーツが盛れるんですよね!

ただ、この記事を書いてる時点で2022年に発売されるかどうかが不明です。

個人的には千疋屋のクリスマスケーキの中ではダントツでお気に入りです。

Sponsored Links

インターネット限定クリスマスロール

こちらは、2016年にかなり話題になった千疋屋総本店のクリスマスロールケーキ。

長さは22cmで、その中にいちごがなんと20個以上も入っていて、ロールケーキというより、いちごを食べてる感じで、苺の味が濃厚で、さすが千疋屋さん!でした。

⇒ 千疋屋総本店

今年、2022年は、同じロールケーキが発売されるかどうかはまだ決まってないようですが、売り切れも早かったのでまめにチェックしておいてくださいね。

⇒ 千疋屋総本店

千疋屋のクリスマスケーキ2022の通販サイト

千疋屋のクリスマスケーキは、楽天市場のほか、大手通販サイトから予約購入が可能です。

有名所のケーキもずらりと並んでいるので、千疋屋音クリスマスケーキと併せてチェックしてみてくださいね!

千疋屋のクリスマスケーキ口コミ評判

なんだかケーキが入っている紙袋もブテックの紙袋のようなおしゃれさ!

そして千疋屋のクリスマスケーキは、フルーツパーラーらしく、イチゴのケーキがダントツ人気です。

シンプルなんだけどとってもきれいー。

で、当日店頭に並ぶと、流石に待たされます。

事前予約ができるはずなので、事前に予約をするか通販購入がおすすめかもしれませんね。

 

まとめ

ここでは、千疋屋のクリスマスケーキの2022のオススメを5つと口コミをまとめています。

もうですね。

2016年のロールケーキの味が忘れられず、昨年は狙っていたのですがロールケーキは通販されなかったんです。

今年は是非、復刻させてほしいなぁ。

と調べていたら、百貨店の通販経由でかえるかもしれない。

ちょっと古いツイートだけどね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

人気ブログランキングにも参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします!


人気ブログランキング

Sponsored Links
ピックアップ関連コンテンツ
コメントを残す