秋深まりました | ガーデン&ワイン

ガーデン&ワイン

横浜で暮らす主婦です。
家族は、夫と私、そして愛犬。
2015年春、ガーデニングデビューしました。
ガーデニング初心者のお庭作りを、ブログに記録したいと思います。
& 時々、大好きなワインの話、愛犬の話など・・。
よろしくお願いします。

今日は、これから美容院です。

今顎の長さのボブなのですが、良く言えばボブ。悪く言えば、普通の顎の長さの何のデザイン性もないヘアースタイル。

ボブと一言で言っても、ミニボブとか、トレンド風の言い方って、ありますよね・・。

そういうの、どこの美容室行けばやってもらえるの~?な訳で・・・。

まぁ私の髪質がクセ毛+老化現象からくるざらつきのある毛、って事でね、

どこの美容室行っても「うん!決めた!私、ここずっと通うわ!うん!探していたのは、この美容師さんなのよ~!」

の人に出会えない・・・。

ずっと転勤族だったので、あっちこっち引っ越す度に美容室を変えなくてはならなかったのもあるのですが、

うぅ~ん「ここだ!」の美容室に出会えないんですよ~・・・。

 

それに比べて、サンタは「Kちゃん一筋!」。

サンタは「俺、絶対浮気しない派」と、言っております。

そもそもトリマーさんになる人は、犬好き猫好きの人が多いのだとは思いますが、

サンタの場合、眼の事があるので、そんじょそこらのトリマーさんにはお願いできない事情があり・・。

 

サンタも楽しみにしていたトリミングデーでしたが、

雨で延期に・・。

Kちゃんには本当に申し訳ない事を・・。

 

 

そんな日の動画を作りました。

ぜひ、ご覧下さいませ( ^)o(^ )