モノトーンのドットリングのカスタム - 豊橋市のシルバーアクセサリー工房noas(ノアズ) | 豊橋市のオリジナルシルバーアクセサリー通販工房、noas(ノアズ)

豊橋市のオリジナルシルバーアクセサリー通販工房、noas(ノアズ)

オリジナルのシルバーアクセサリーをハンドメイドで全国に。カスタム/フルオーダーも常時受付。一点もの、個性的アクセ、ロゴものetc、お問い合わせはお手軽に。シンセサイザー関連モチーフ始めました♫

 

「こんにちは今日ドットのリング届きました。

先に購入したリングとシリーズで自分の元から待っているリングと

コーディネートしてお出掛けしたいと思います^_^

個性的で他の人とは違うリングがお気に入りです❗️

思っていた以上に素敵です」(静岡県、女性)

17号、オリジナルの白黒白黒白を、逆の黒白黒白黒にカスタムしました。

水玉りんぐ(大)のカラーカスタム(黒の中に1個ある白を青に)

に続きリピートいただきました。

 



水玉りんぐは、シルバーリングにレジンの水玉模様(ドット)を入れたシリーズです。

カラフルでつるっとしたレジンの表情は、シルバーアクセサリーでは

定番の燻し(いぶし)とは全く違う表情で、可愛くもあり、シンプルでも個性的です。

 

 

 



華奢なものからごついものまで。シルバー+レジンの組み合わせで、

文字や写真をフレームに入れ込むことのできる超個性的で可愛いカラフルなリングも。

 



ここ最近ご注文いただいた水玉りんぐを作っていて、

ふと新しいデザインが浮かびました。

 

これまでのシリーズとはまたひと味違うデザインで、

頭の中ではすでに可愛いです。久々に新しい水玉の製作に入ろうと思います。

 

水玉りんぐ&カラフルポップ