まるで波のようなもの | 香川県足から本気で体質を改善するサロン サンタイのブログ

香川県足から本気で体質を改善するサロン サンタイのブログ

香川県にある小さな隠れ家サロンサンタイのブログです。バリニーズマッサージ、(台湾式あしもみ)若石健康法足つぼをメインメニューで施術。
心と体の健康をテーマにした様々な講座を開講中♪

 

【健康と癒しが同時に叶う...☆

香川県高松市にある小さなバリ風隠れ家サロン サンタイ 松村 です


当サロンは本場で技術を磨き続けるセラピスト1名の小さなサロンですので、1日に2組と限定し、お一人お一人に丁寧で極上のトリートメントを心掛けております。

メインメニューはバリ島伝統療法バリニーズマッサージそして若石健康法を用いた足つぼです。そのほか、タイ式、ヘッドスパ、腸もみも大変好評を頂いております。




 








最近とても海を眺めることが好きです。








小豆島へは毎週行くのですが一年以上通っても、まだ飽きませんおねがい

毎回違う顔を見せてくれる。

波が穏やかな時も荒れる時も私はただ船🚢でそれを受け入れるのみ。


バタバタしても海に落っこちるだけですね。


病気もそうです。


胃が痛い❗️と、心配し過ぎてジタバタしても余計心配が強くなり胃がギリギリと痛みます。



まだ見ぬ病気をひたすら心配しても仕方ありません。


それはまだ見えていません。


見えてからでは遅いよ❗️


確かに。

そうですが、自ら病気の心配をし過ぎて、逆に病気に体を仕向けていることもありますよ。


ねぇ、わたしの体大丈夫なの?
こんなにも苦しいのだから、病気でしょう。

むしろ病気と言って。

と言っているようなもの。



私たちの人生は例えるなら船の中で荒波や穏やかな波を繰り返しているようなものかなと思います






心配し過ぎて検診に行き、でもまだ病は見つからず。

それはまるで病気を生み出しているようなもの。


私の祖母はとても心配性でした。

小さい頃から咳をゴホッとしただけで小児科へ行きます





ですのでわたしはゆわゆる薬漬けで育ちました。

小児喘息、肺炎で入院もしました


今でもやはり薬があると安心するのですが、一度病気を経験してから、もっと

自分の健康は自分で守る

そのような気持ちが強くなりました。


ですので、痛みなどがあればもう少し思い返して欲しいのです


なぜここに痛みがあるのかなと。

きっと

ハッとするようなこともあるはずです。


自分を見つめ直す時間を持ちたいものです。

サロン名サンタイ は正しくそのような意味合いです。


このような時だからこそリラクゼーションを。




最後までお読みいただきありがとうございます😊

 





 コスモス毒出し足つぼ定期コース始まります♪

 

 

 

 

 

コスモス2名以上で開講!本格足つぼセルフケア講座♪




 

 ラインからも、お問い合わせいただけますおねがい

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 
{82667D7E-031F-4EAD-B3AE-757189BC2A22}


旗ライン@専用サンタイショップカードをゲットしてね♥︎ここクリック

 

 

 

 

 

 

 

 
 
こころとからだにやさしいバリ風オーガニックサロン

 Asian Healing Salon Santai(サンタイ)
 
住所 香川県高松市太田上町
TEL090-5710-3592

MAIL santaibalinese@gmail.com

営業時間 10::00~21:00(最終受付20:00)

定休日 不定休

お客さまの最新クチコミ

ご予約・お問い合わせ

初回10%割引!
 
 
 
 
 
 
【エステ・スパランキング】に参加中。クリックして応援お願いします!
 



エステ・スパランキングへ