180813 スンリ 冷蔵庫をお願い | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…


スンリもインスタに上げてた、今夜放送された『冷蔵庫をお願い』



『今日の夜 #JTBC #冷蔵庫をお願い #スンリ #ファサ 果たして僕の冷蔵庫の中にはどんなものがあるでしょうか 夜9時30分本邦死守 見逃さないでください @.@』


スンリとMamamooのファサがゲストカナヘイピスケ



公式YouTube動画まとめ下へ






















































'冷蔵庫をお願い' スンリ、ママムーファサ、屈辱…
"好きなビッグバンのメンバーはテヤン"

'冷蔵庫をお願い' スンリが屈辱を受けた。

13日午後放送されたJTBC'冷蔵庫をお願い'にはビッグバンのスンリとママムーのファサが出演した。

同日の放送で、ファサはビッグバンペンシムを示した。
これにスンリは"ビッグバンの中で誰が好きか"と聞き、ファサは困惑を隠せなかった。

続く質問にファサは"みんな好きだ。 あえて選ぶとしたらテヤン先輩を..."と答えた。

スンリは"二番目は、誰?"と聞き、ファサは"ジードラゴン先輩"と答えた。

スンリが三番目のメンバーを聞くと、ファサはスンリと答えて笑いを誘った。
source:韓国日報




冷蔵庫をお願い' スンリ"女が多い? GD番号を聞かれた"屈辱

ビッグバンのスンリが女好きだという噂について釈明した。

13日に放送されたJTBC'冷蔵庫をお願い' では 'シルゴムの妖精' ママムーファサとラーメン屋事業家であり、歌手として活動中のビッグバンのスンリが出演した。

スンリは最近活発な活動することについて"他のテレビ放送視聴率が23%取った。 ドラマ'星から来たあなた'('星のあなた')の視聴率に立ち並んでいた"と話した。
これにMCのキム・ソンジュは"歌謡界のキム・スヒョン"とし、おだてた。

スンリはYGエンターテインメントの首長のヤンヒョンソクを言及し、"ヤン社長が最近とてもよくしてくださる" "練習室に冷麺を買って'ご飯しっかり食べて行って'とおっしゃる"と変わった地位を言及した。

会食の席で、位置はどこかという質問に"過去には隅に座っていた。 顔を合わせるといい言葉は聞けなかった"と言って笑いを誘った。

また、"僕のイメージが異性を好きそうで、女性が多いだろうと思われているが、そうではない" "女性の方が僕にかっこいいと言いながらGDの番号だけ聞いてくる"と爆笑を誘った。

スンリはビッグバンのメンバーたちとみんな一緒に軍隊を行くことにした計画について"ラーメン屋事業がうまくいきすぎて急に抜けられなかった"と、同伴入隊が霧散した背景を説明した。
source:sedaily.com



'冷蔵庫をお願い' スンリ、異性好きだという噂を釈明 "みんなGD番号聞いてくる"

ビッグバンのスンリが自分をめぐるうわさについて釈明した。

13日に放送されたJTBC'冷蔵庫をお願い'ではスンリとファサが出演して冷蔵庫を公開した。

同日スンリは "僕が入隊したらメンバーたちが出てきて僕について何の話をするか心配になる。 それで先に釈明して行く"とし"僕が異性好きと思って女が多いようだと言っているがそうでない。 異性の方がいてもこんなふうに笑っておいてGDヒョンの番号を聞いてくる"と言って笑いをもたらした。

さらに、"僕と反対のイメージを持ったのがテソンヒョンだ。 ヒョンは異性が来たらレッドワインを注文する。 僕たちは日本酒飲んでいるのにワイングラスを注文する。 ふと見ると二人だけワインを飲んでいる"と伝えて笑いを加えた。

また、スンリは"島を借りたという噂がある。 そうではなくリゾートを客の代わりに予約した。 名目は僕の誕生日パーティーだったが、僕が知っている良い人脈を、僕だけが知って方がそれでお互いに会わせてくれた" "うまくいけば、5%ずつ僕にくれと言った。 知ってさえいれば、何かやってるお互いが共存し、ウィン・ウィンするのがいい。 それが超豪華なパーティーと誤って伝わった"と釈明した。
source:etoday.co.kr



'冷蔵庫をお願い' スンリ"ビッグバン中SNSフォロワー4位…恥ずかしい"

スンリがジードラゴン、テヤンを牽制した。

スンリは今日(13日)午後放送したJTBC芸能プログラム'冷蔵庫をお願い'に出演した。

この日スンリは"ジードラゴン、テヤンに続き視聴率13%をとる"と自信を持った。
スンリは"SNSフォロワー数も僕がチームで4位だ。 恥ずかしい。 視聴率も勝って、フォロワー数も増やす"と覚悟を固めた。
source:tvreport.co.kr



'冷蔵庫をお願い'スンリ
"ジードラゴンのように生きろと言われても生きられない"

'冷蔵庫をお願い' スンリがジードラゴンのようには生きられないようだと明らかにした。

13日に放送された総合編成チャンネルJTBC芸能番組'冷蔵庫をお願い'には歌手のスンリとグループママムーのファサがゲスト出演して冷蔵庫を公開した。

同日スンリの冷蔵庫を公開に先立ってMCのキム・ソンジュは"'冷蔵庫をお願い'にジードラゴンが出演した当時、世界3大珍味を含めて珍しい食材がたくさんあった"と言及した。

さらに、キム・ソンジュは"GDヒョン冷蔵庫見て思うことはあったのか"と尋ねた。

スンリは "どうしてそんなに冷蔵庫もファッショナブルか" "事実僕はジードラゴンヒョンのように生きろと言われても生きられないようだ"と告白した。
彼は"永遠のワールドスター、ファッションリーダーとして生きることが容易ではなかった"と理由を説明した。
source:sportstoday



'冷蔵庫をお願い'スンリ"ヤン・ヒョンソク社長の待遇は変わった"
…ビッグバン近況は? "電話よく来る"

グループビックバンのスンリが所属会社YGエンターテインメント内で変わった地位を誇る。

13日に放送のJTBC芸能番組'冷蔵庫をお願い'にはビッグバンのスンリとママムーのファサが出演して人気のスターであることを誇示する。

スンリは、最近出演した芸能番組はいずれも高い視聴率を記録したことを置いて同日、'冷蔵庫をお願い'も高い視聴率を記録するものと予想した。
ビッグバンのメンバーテヤンとジードラゴンが出演した'冷蔵庫をお願い'放送分がプログラムの最高視聴率だったという事実を聞いたスンリは"今日は13%を予想する"と自信をうかがわせた。

ヤン・ヒョンソク社長の待遇は変わったのかという質問にスンリは"先日コンサートの練習中にヤン・ヒョンソク社長が有名なおいしい店の冷麺を買ってきてくれた"と、満足して笑いを誘う。
さらに、"5年前には会食の席で小言を避けようと視野から外れた場所に座ったが、今は社長の隣に座る"と、ヤン・ヒョンソクの愛情をたっぷり受けていることを自慢した。

またスンリは、軍服務中のビッグバンのメンバーらの消息を伝えた。
スンリは "電話が頻繁に来る。 ヒョンたちが会いたいという言葉をよく口にする"と、ビッグバンの良好な友情を誇った。

そして、"ヒョンたちが 'お前のように生きたほうがいいようだ。 外向的な君が羨ましい' と言っていた"と伝えて笑いを伝えた。

JTBC芸能番組 '冷蔵庫をお願い'は毎週月曜日の夜9時30分に放送される。
source:etoday.co.kr



ジヨンベの放送、本当に良かったよね〜笑顔
何度観たことかハート2




































観てない方、参考までに矢印2ジヨンべ冷蔵庫をお願い(2枚) 日本語字幕あり



スンリのもDVD早く出ないかないしし。。。