He Sen Hostel ~禾森旅店~

台湾一周の2泊目のホテルは、墾丁夜市から徒歩数分!便利な立地の

He Sen Hostel (禾森旅店)です。

・駐車場あり

・夜市に徒歩で行ける

・バスタブがある(これはちょっと違った。)

という条件を満たしたので、こちらを選びました。

墾丁夜市に近いホテルは小規模で駐車場がない場合が多く、夜市からは少し外れるシーザーパーク、ハワードプラザなどの大規模ホテルも検討したのですが、子連れで歩いていくのはちょっと遠いかなと思い、候補から外しました。

こちらのホテルも小規模で、アットホーム。

遅い到着にも関わらず温かく迎えていただき、嬉しかったです。

車はホテルの前にドーンと置かせていただきました。

今回選んだお部屋は、

デラックス ダブルルーム バルコニー付

ベビーベッドはなし。

前日の花蓮では狭かったベッド問題。前日のクイーンベッドよりは大きいキングベッドなのでどうだろう??と思いましたが、親子3人だとやっぱりダブルでは狭い、と確信。シングルでベッドをくっつけられないとしても、それぞれで寝た方がゆったりできますね。

ちょっとショックだったのが、バスタブがなかったことーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

予約サイトではバスタブありって書いてあったのですが、手違いか??その場で確認すればよかったのですが、お風呂まで見ておらず。気づいた時には疲れていて、もういっかー。になってしまいました。他の部屋にはバスタブがあるのか?謎のまま。参考にならずすみません。

ミルク用のお湯とお水もあります!

朝ごはん。

おかゆがあるので、離乳食期の我が子にもあげられました。

子供用の椅子&食器もお借りできました。

ところで、こちらのバナナもちもちしていて美味しかったなー。喜んで食べていました。

こんな駐車場もあった!

墾丁夜市にも歩いて行けそうな、大灣路という道沿いに大きめな駐車場を発見!

レンタカーの旅だと駐車場の有無を気にしてしまいホテルを探すのが大変だったのですが、見つからない場合はこちらに停めてもいいかも。

He Sen Hostel (禾森旅店)
946屏東縣恆春鎮墾丁路和平巷31號

946屏東縣恆春鎮墾丁路和平巷31號

いつも読んでいただき、ありがとうございます。謝謝大家~♥
ブログランキング・にほんブログ村へ     にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村


台湾ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です