楽天ポイントカードを使ったら、実質無料でミスドのドーナッツを買えました♪

「どどど~なっつ、どどど~なっつ♪」

NHKの『いないいないばぁ』で、今は卒業したゆうなちゃんが唄っていた、この歌が好きなもたい・ない子ですが、ドーナッツって、ときどき無性に食べたくなりませんか?

とくに肌寒い時期は、「まんまる輪っかっか」を、ほおばりたくなります。

スポンサーリンク

楽天ポイントがたまる/使える@ミスド

そうとなったら…

楽天ポイントカードを持って、ミスタードーナッツにGO!

わたしは今まではお買いもので楽天ポイントをためて使う以外、特にポイントの使い道がありませんでした。

ところが、楽天ポイントカードを作ってから、ポイントを使って楽しむ暮らしを知りました。

ドキドキしながら、はじめて楽天ポイントカードを利用したのは、くら寿司。

関連記事:【はずかしネタあり】もたいない子、はじめての楽天ポイントカードで、くら寿司デビュー 

そして、お次は、ミスタードーナッツにデビューです!

今までにも行ったことはありますが、そこで楽天ポイントカードを利用するのは、はじめて。

楽天ポイントを使って、実質0円で、ドーナッツを買うことができました♪

まとめ

知らなかったのですが、なにげにミスドって、クーポンもあるんですね。

こうして、楽天ポイントカードを持って使って試してみることで、わたしの小さな世界もまたひとつ広がりました。

★ポイントを活用して、楽しいことをふやさなければ、もったいない!

ランキングに参加しています:
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
あわせて読みたい:


フォローする