眼力Blog

反日国の動向をウォッチしています。
自滅する韓国を看取るブログです。
政治、時事問題なども扱います。

フッ化水素 ロシアが代替買って出る

2019年07月12日 | ニュース・報道

>ロシアが「フッ化水素」供給提案 日本輸出規制の活路?=韓国
2019/07/12 11:46 聯合ニュース
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/07/12/2019071280116.html
【ソウル聯合ニュース】日本が韓国に対し、半導体の製造に必要な材料の輸出規制を強化したことを巡り、ロシアが規制対象となっているフッ化水素の供給を韓国側に提案したことが12日、分かった。韓国企業としては代替品が調達でき、今後の議論が注目される。

 韓国政府関係者は聯合ニュースに対し、「ロシアが外交ルートを通じ、フッ化水素の供給の可能性を打診してきた」として、「ロシアは自国のフッ化水素について、競争力の面で日本産と同等か、優位にあると説明している」と明らかにした。

 日本の輸出規制強化を受け、10日に青瓦台(大統領府)で開かれた文在寅(ムン・ジェイン)大統領と大企業トップらとの懇談会後、青瓦台の高ミン廷(コ・ミンジョン)報道官は記者会見で、「特定国の依存度を下げる努力が絶対的に必要だ」とし、「化学分野で強みを持つロシアやドイツとの協力拡大を検討する必要性を提起した」と伝えていた。


 

地獄に仏www

 

ロシアが救世主買って出た。

 

何はともあれ、韓国おめでとう。

 

これで、また反日三昧出来るというもんだ。

 

日本も肩の荷下りてほっとする

 

サムスンの成功を祈る!




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぞ (一都民)
2019-07-14 00:18:50
眼力さん、
>ロシアが規制対象となっているフッ化水素の供給を韓国側に提案した

事大主義のお国です、どうぞロシアに手当てしてもらいなさい、強い後ろ盾が出来て、いいじゃないですか。

ロシアとは漁夫の利の長けた国、アメリカや日本と違って後が怖い国、ウクライナ・クリミア半島をお忘れなく。

宗主国・中国習主席とプ-チン大統領、これほど心強い国は無い、どうぞ飛び込みなさい未練はありませんから。
返信 (gannriki)
2019-07-15 10:09:46
一都民さんへ

ロシアが本当に言ったことなのかも怪しいよね。
何か言うたびに立場が悪くなるとことがわからないバ韓国ということじゃない(わらい

コメントを投稿