全国移動販売の幸せのクレープ屋さん | 浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

静岡浜松で【片づけ屋さん】板垣友子として自分で片づけられるようになる実践でのお片づけサービスを提供しています。
片づけの話やグルメなど、見てよかったと思って頂けるブログを目指しています。

『幸せのクレープ』屋さんが美味しいと話を聞き、食べてみました。

↓タルト+キャラメル+生クリーム+カスタードクリーム=650円

商品名を忘れました…HP見ても載っていなくてすみません(^^;)

暑いときはおすすめしないと書かれていたので、季節モノではないのかもしれませんね。

クレープは食べなれてないので比べることはできませんが、皮がもちっとしてタルトもサクサクで、生クリームもくどくなくて美味しかったです。

浜松ですと、
9/23まで杏林堂薬局ピーワンプラザ天王店
9/24まで杏林堂ドラッグストア和田店
9/30まで杏林堂ドラックストア上島駅前店
で、営業しています。

思い出したらもう一回食べたい気も?(笑)
クレープ好きな娘と食べに行こうかなぁ。

浜松で片づけのプロとして仕事をしています、片付け克服サポーターの板垣友子でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。
↓更新の励みになります。応援のクリックをお願い致します☆彡
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

浜松市ランキング
収納の達人!浜松の片付け×浜松・収納職人:板垣友子
浜松でお片付けサービスをさせていただいています。実践的なお片付けを学び、片付けに悩まない生活をしませんか?

収納職人とは
お片付けサービスのご案内
ご予約・お問い合わせ