OMC

2020年6月19日金曜日

ドクターマセソン、最新のシミ取りクリーム

今回は美容の話になりますが、ドクターマセソンがお進めしていた処方クラスのシミ取りクリームはセレブや美容にこだわっている人達の秘密のクリームでした。

トライルマと言い、人気のある商品ですが皮膚科からの処方が必要です。
効果は良いですが、強さはレベルは一つで、使いすぎると皮が剥けたり痒くなったりするリスクがあります。使い方のバランスを取れるようになると、副作用も最小限に抑えシミをほぼ確実に消すと言ってよいほど効果が劇的です。



最近、ドクターマセソンがトライルマの副作用を更に減らし、効力をその人のシミの深さ・濃さなどによって独自に調合出来る薬局を探し、作る事に成功しました。いつも実験台となる私の母がもう中毒になっているぐらい気に入って使っています。

これもドクターマセソンの診察(強さなどを皮膚の性質によって調節するため)と処方が必要となりますが、一度診察すると、次からはよっぽどシミの状態が変わらない限り、発注が出来る事になります。一人一人に合わして赤みや皮膚の剥けなどの副作用を最小限に抑えて効力をUP出来るのはメリットが高いです。

処方レベルの美容商品は、OTC(処方無しで変える商品)と違って馬力が全然違うのと、無用なマーケティングやCMの費用も入っていないため、一本当たりは市販の商品よりも高いですが、効力のスピードとほぼ間違いなく効果があるので無駄に他の商品を気長に使ってまーまーの効果で終わる事がほとんどありません。

コロナの影響で中々手に入らなかったので、母もシミが新たに出来、今日やっと届いたので、ビフォアアフターの経過観察を致します。
このシミ取りはアトピー性皮膚炎の方でも使えますが、治療を終えて、安定している方のみとなります。指示に個人差があるのでそれは個別にご相談下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿