””麻衣Soul ART〜子宮〜”” | 幸せな妊娠・出産をしたい未来のママのためのブロック解除!@ 江戸川区瑞江、篠崎、市川市本八幡
1年以内に妊娠、夢実現したい未来のママ・新米ママのための心のブロック解除人、マインドブロックバスターインストラクター®︎のkeiです。



このARTに感銘をうけてすっかり麻衣さんの絵のファンになった私…

実は私をイメージした絵をオーダーさせて頂いたのですが、昨日届きました〜〜^ ^


麻衣さんがこのARTから受け取ったメッセージは、
人魚
青い鳥

人魚のような羽根の青と黄色の鳥💕この子が守ってくれていると麻衣さんからのメッセージ。
届いた絵からよいエネルギーめちゃ出ていて…
ちょいちょい眺めては、うっとりしてます。


私にはずっとやりたい事、成し遂げたらすごいなーって思っている事が密かにあったんですが、

どうせ自分には無理、
選ばれた人だけだよね、
いやいや、別に今のままでも充分恵まれてるし、楽しいし、安定した生活送れるし!

って自分で自分の可能性を勝手に諦めて、
本気で自分の人生を生きてなかったんですよね…

だけど、、
ブロック解除と出会ってブロック解除をし続けてる中で、

本当の自分に出会えてきて、、
思う存分自分のやりたい事をやらせて頂き、
新しい自分と出会えてきて、
そしたら環境も激変してきて、
周りも変化してきて、、、、、、


だから、
麻衣さんから
人魚と青い鳥というキーワードを頂いたとき、

自分には足がないから、羽がないから、と言い訳ばかりして、遠くから華やかな場所を羨ましがって、海から眺めてるだけだった人魚




魔法が解けて、本来あった青い羽根を手に入れて、より豊かになるため羽ばたいている。


といった
イメージ❤️が浮かんできました♬

青い鳥さんが私を守ってくれてるとの麻衣さんからのメッセージ。

本当に心強いです。


心のブロック解除プライベートセッション
◆マインドブロックバスター養成講座


お申し込み・お問合せはコチラ