06-6377-7737

信頼をお約束。質の高さ・時代に合った進化を続ける。
家具付き/食事付き/大浴場付き/サービス付き賃貸。

単身赴任 住まい探しのお役立ち新着情報やスタッフコラム

What's New 単身赴任本舗の新着情報

What's New 単身赴任本舗の新着情報

単身赴任本舗の新着情報やスタッフコラム「SWEET HOME NEWS」

企業様が選ぶ単身赴任の住まいにこだわり続けて25年以上!専門家がお届けする単身赴任の住まいニュース。
※「単身赴任本舗」のスタッフが随時更新を行っております。

SWEET HOME NEWS

家具付き賃貸(単身赴任賃貸マンション)オーナーさまから掲載依頼があったサービスや建物内の最新情報なども専門家ならではの情報をご紹介させていただきます。

是非、お役に立てて下さい。

ラメール北大阪 エントランス
北浜で単身赴任の家具付き賃貸をお探しなら乗り換えなし!堺筋本町も!

北浜や堺筋本町へ便利なアクセス!単身赴任の家具付き賃貸です。 北浜や堺筋本町周辺はオフィス街のため2駅・3駅離れた丁度良い距離! 住みやすさ、暮らしやすさで選ぶ単身赴任の方が増えています。 近くには、 ...

単身赴任のパノラマ物件紹介
単身赴任の賃貸ホテルタイプをパノラマ画像で公開【人気物件】

大阪の単身赴任賃貸ホテルタイプを単身赴任本舗ご案内専門 単身赴任で大阪に転勤が決まった方が選ぶ人気物件のパノラマ画像をご紹介します! 下記の各物件詳細ページ内【空室情報】のすぐ下に各物件のパノラマ画像 ...

アローンズ大阪 リニューアル!室内画像
今春イチ押し!単身赴任者に人気のマンションがリニューアル【大阪市淀川区】

充実したサービス・設備で人気の単身赴任者用ホテル式マンション『アローンズ大阪』 大阪転勤にむけて、お部屋探し中のお客様へ嬉しい情報! 広々36.95㎡、リニューアルしたお部屋をご紹介します。 36.9 ...

単身赴任の光熱費・出費・節約
単身赴任が決まったら・・『出費が増える!?光熱費等を節約するには?』

単身赴任の節約なら「家賃・光熱費」と「食費」に注目! ご家族やご自身の単身赴任が決まったら、まず考えるのはこれからの生活プラン!というかたも多いのではないでしょうか? ひとりで頑張るお父さんを応援した ...

単身赴任の広いワンルーム
新大阪の家具付き賃貸ならワンルームに32㎡超え!ホテルタイプが快適!

大阪に転勤で一人暮らしを快適にするには家具家電付き賃貸 大阪に単身赴任で広いワンルームをお探しの方に! 30㎡を超えるワンルームタイプは【Aタイプ】充実の家具家電付きの広い部屋です。 人気のタイプは単 ...

アルファコンフォート大手前-リノベーションタイプ
アルファコンフォート大手前は天満橋の大浴場と食堂完備で家具家電付き!

天満橋のアルファコンフォート大手前は、少しずつ生まれ変わります! アルファコンフォート大手前は大阪市中央区の天満橋駅より近く! 一部の部屋がリノベーション! 何と言っても大浴場と食堂完備でお部屋には家 ...

ラメール北大阪-リニューアル 室内-2024.2.6
【淀屋橋/本町】通勤もラクラク♪住環境も◎リニューアル完成(詳細)

前回告知していました、『ラ・メール北大阪』の室内リニューアル。 ついに!内装工事が完了し、募集がスタートしました!(^^)!   今回の工事で変わったのが浴室と室内の壁紙&タイルカーペット。 ...

2024年2月6日はSafer Internet Day2024
2月7日はセーファーインターネットデーだそうです。安全に快適に。

2月7日はセーファーインターネットデーって知ってました? Safer Internet Day(SID)では、インターネットを安全に安心して活用できるようヨローパから2004年より始まり現在では世界中 ...

ミールズ江坂 リニューアル
ミールズ江坂のエレベーターとカフェスペースのリニューアル

エレベーターとカフェスペースがリニューアル完了しました(^^♪ エレベーターのと同時にエレベーター横にあるカフェスペースのリニューアルが完了! オーナー様より連絡をいただきました。。。 新しくなると気 ...

メゾン淀川 Aタイプ
これから大阪で頑張る単身赴任も暮らしやすさも自慢のお得な家具付き賃貸

大阪メトロ御堂筋線で頑張る単身赴任のお父さんにも! 快適な単身赴任 単身赴任の暮らし方を考えた管内の暮らしサポートサービスが嬉しい。 どのお部屋も家具家電と充実の設備がお部屋に合わせて設置済み。 フロ ...

単身赴任マンション リニューアル情報
2024年春のリニューアルでお得なお部屋ページ★単身赴任の家具付き賃貸

大阪に単身赴任の転勤で異動が決まった方にお得なお部屋をご案内。 お得なお部屋を選びたい単身赴任の家具付き賃貸! 天満・南森町 ・扇町・大阪天満宮 東三国・新大阪 江坂 天満橋 大阪でリニューアル<Up ...

淀屋橋~北浜(堂島川)
【淀屋橋/本町】通勤もラクラク♪住環境も◎な最適物件をご紹介

単身赴任本舗が新生活をサポート!淀屋橋・本町スグの家具付き賃貸 大阪のビジネス街といえば『淀屋橋』や『本町』が思い浮かぶのでは? 今春、単身赴任で大阪へ来ることになった方へ朗報です★ 「淀屋橋へ電車で ...

ミールズ江坂-外観
【江坂】で人気の単身赴任おすすめ物件をピックアップ③

『ミールズ江坂』アットホームな雰囲気が人気な物件 江坂にある単身赴任・社宅寮向け、オススメ物件を厳選してご紹介! 最後にご紹介するのは、江坂駅から徒歩6分。 『ミールズ江坂』です。 こちらの『ミールズ ...

江坂アパートメント エントランス
【江坂】で人気の単身赴任おすすめ物件をピックアップ②

リノベーションタイプが人気!!『江坂アパートメント』 江坂にある単身赴任・社宅寮向け、オススメ物件を厳選してご紹介! 続いては江坂駅から徒歩2分、『江坂アパートメント』です。 こちらのマンション、外観 ...

【江坂】で人気の単身赴任おすすめ物件をピックアップ①

新築『エルプレイスシリーズ』が江坂に登場! 江坂にある単身赴任・社宅寮向け、オススメ物件を厳選して3件ご紹介! はじめに、江坂駅から徒歩7分の場所にある『エルプレイス江坂Ⅱ』。 こちらは2023年春に ...

江坂は最適な街
【江坂】大阪でも随一の単身赴任に最適な街をご紹介<大阪府吹田市(江坂)編>

この街に決めた!『江坂』のおすすめポイント 単身赴任が決まったら、「どこに住もう・・この街の生活環境はどうなんだろう?」と検索するかたも多いですよね。 そんな方へ、大阪在住の単身赴任本舗スタッフがオス ...

家具家電付きサービス付き家族も安心
単身赴任の家具家電付きサービス付きのお部屋で家族も安心!会社も安心!

大阪のサービス付き賃貸が単身赴任の暮らしを快適にします! サービス付き賃貸とは? 【単身赴任のサービス付き賃貸】ってどんな賃貸物件なの? サービス付きと言っても賃貸物件の『サービス』ってどういうこと? ...

季節の行事(ラ・メール北大阪周辺)
大阪に単身赴任なら住みたい場所・暮らしたい街<大阪市北区編>part-6

大阪市北区『天満・南森町エリア』季節のイベントが盛りだくさん!! シリーズでご紹介してきました、『天満・南森町エリア』特集(*^-^*) 今回は、一人でも家族でも楽しめる♪大阪っぽ!な春夏秋冬・季節の ...

生活雑貨 単身赴任
大阪に単身赴任なら住みたい場所・暮らしたい街<大阪市北区編>part-5

生活雑貨は、単身赴任の引越しには必須と言ってもいいでしょう^^ スタッフが実際にお店に行ってみた! 単身赴任のお引越しは、お引っ越しと言ってもご自宅はそのままで自分一人の異動。 だったら身の回りの生活 ...

健康管理 単身赴任
大阪に単身赴任なら住みたい場所・暮らしたい街<大阪市北区編>part-4

気軽に体を動かすことができるスポーツ施設をご紹介! 昨今健康ブームが続いていますが、ここ数年のコロナ渦に影響されてか「年々、健康志向が強くなっている~!」という方も多いのではないでしょうか? 日々の健 ...

全ての単身赴任本舗 住まいニュースはこちら

過去の古い記事内容に記載の物件のサービスやご契約内容が変更している場合がございます。
対象の物件情報の確認または、スタッフまでお問合せご確認下さい。

 

カテゴリー別にスタッフコラムでお部屋探しをサポート!

単身赴任のお部屋探しを専門家がお客さま目線で悩み解消!


大阪 食事付き賃貸の食事メニュー公開サイト

食事付き賃貸(食堂完備)のオーナー様から届く物件ニュースと食事メニューを公開しているサイト!
大阪で単身赴任の転勤なら見逃せない物件情報です。

注目されている単身赴任の住まいを360度物件画像公開

360度物件画像紹介

360度物件画像紹介

大阪の厳選物件サイトブログはこちら

単身赴任のお部屋探し専門のスタッフが大阪に単身赴任で転勤が決まってお部屋探しをされる方にお届けしたい情報を単身赴任本舗が運営している厳選された単身赴任用の家具付き賃貸マンションのサイトに掲載しています。
一度お立ち寄り下さいませ。

単身赴任の暮らし応援ブログはこちら

単身赴任準備とお役立ちサイト

単身赴任準備とお役立ちサイト

単身赴任本舗で単身赴任者さまのお部屋探しを専門とする経験豊富なスタッフがこれから単身赴任で慣れない土地での暮らしを応援!

お役に立つようにブログをご紹介しています。

一度お立ち寄り下さいませ。


単身赴任のお部屋探しをお手伝い!

大阪へ単身赴任で転勤をされる方のお部屋探しを専門としている不動産会社「株式会社スウィートホーム」
ネットでは「単身赴任本舗」と検索すればヒットする。

企業の借り上げ社宅を探す際に住みやすい場所、安心のセキュリティや暮らしやすく引越しなども楽にするため家具家電がお部屋に備えてけられてある。

フロントでは管理人(管理スタッフ)が対応している物件で単身赴任の快適な社宅マンションとして便利な賃貸マンションを専門に取り扱っている。

取扱い物件は全て法人向けの社宅や社員寮用で一人暮らし専用です。

特に単身赴任の社宅探しが多くこれまで奥さまが日常のことをされていたが、これからは赴任先での一人暮らし。

洗濯や掃除、食事、買い物など日々の生活の中では避けることができないさまざまなことが多い。

物件によってもその内容は色々あるが、できる範囲で暮らしをサポートしてくれる物件として好評だ。

例えば、好評のサービスや施設(物件によって異なります)

食堂が完備の物件。

中にはカロリー計算を行なっているところもある。

大浴場が完備の物件

足を伸ばしてゆっくりと寛げる。
お風呂の掃除も省かれる。

室内清掃サービス

毎週一回、又は月に二回の頻度で室内の無料清掃サービス。

フロントサービス対応

近年はネットショップでお買い物をされる方が増えているため好評だ。
家族からの送り物やゴルフバックの受け取りなども。

クリーニング取次サービス

ビジネスマンのスーツやワイシャツのクリーニング取次サービス。
お仕事が忙しくお店を利用できない方が多く好評。

引越しの際のサポート

ご入居される数日前に先に荷物を部屋に送り現地フロントスタッフが取り次ぎ、搬入をし保管。
家具家電が備え付けなのでご入居の際も退去の際も荷物が最小限に抑えることが出来る。

その他にも暮らしのサポートを行うサービスが物件によって様々であり各物件の個性も豊かだ。

もちろんそのサービスの差はお家賃などによっても大きく内容は異なるが、企業の社宅契約規定も様々でありその規定に合わせて物件を選ばれている。

企業側はもちろんご家族も安心と好評。

その企業の借り上げ社宅物件(主に単身赴任専用の賃貸物件)を専門に取り扱う不動産会社が「単身赴任本舗」現在の取り扱いエリアは大阪がメイン。


単身赴任本舗<お問合せTEL>単身赴任本舗<お問合せフォーム>


大阪 社宅 社員寮

大阪 社宅 社員寮

光熱費もお得にホテルタイプで選ばれています!

光熱費もお得にホテルタイプで選ばれています!

光熱費もお得にホテルタイプで選ばれています!

執筆者: 単身赴任本舗・SWEET HOME