注意喚起と、はるみちゃん❤️ |  猫といっしょ

 猫といっしょ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ オルゴナイト作りから始めたブログです。今は、作成していません。
日々のアレコレを、うちの3ニャンも交えて綴っています゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


普段、ネット通販をご利用の皆様


ご注意!下さい!



今日、こんな⬇️メールが届いていました。

ヤフー、楽天、Amazonなどで購入すると、何故か、迷惑メールが一気に増えますよね?


未読のメールを消去するのに 1件づつ 開くと、

「商品の配送通知」えー?アレ?
さっき、荷物は届いたし...見覚えない?




詳細をひらくと、

milk@hot.9999.◯▲□... と 目 ???




アセアセあぶない💦あぶない 💦新種の悪質なメールの様です。



普段、ネット通販を利用していると、クリックしそうになります❗


例えば、
クロネコヤマトに会員登録していると、事前にお届け荷物の配達日変更の連絡が来たりします。

その癖で クリックしょうとしたら アセアセ 大変な事になるところでした...💧




注意皆さんもお気をつけ下さいませ!



この時は、たまたま📦荷物が届いた後だったので、回避することができました。



その荷物とは...


あのぶちゅーはるみちゃん🍊でしたゲラゲラ
残りわずかになったのでウシシ




今回も、同じ出品者さまよりリピートしたS玉 ですおーっ!





早速、🍊と、🍊を食べてみましたもぐもぐ
時間をおいて、再度味見してから、実家にお届けしょうと思いますチョキ


ブログアップしょうとしたらガーンまた届きました。



⬆️どう考えてもおかしいゲラゲラ
20:06にお届けって(笑)
ブロックしたはずなのにえー?嫌がらせか?





見たよ!のかわりに
ポチっとな お願いします三つ指ごあいさつぺこり
いつも、ポチ・いいね!してくれて
ありがとうございます。
とても励みになります。バンザ~イ!