タロット占い 霊視 関係性 契約に基づく関係性 制限 束縛された関係
いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたします音譜

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…ラブラブ
サン(太陽)のカードです
このカードは、私たちのお互いの関わり方を扱っています。
契約に基づいた関係性や、真の結びつきを制限する関係のパターンを表します。
束縛された関係性は、私たちの全体性、内なる合一、広大さを制限するということを思い出させるものなのです。
 
関係性の中で全体となることを学ぶ
関係することのプログラム
契約に基づく関係性のパターンと制限
 
あなたの行動がどれほどの役割を演じるかということや、どうふるまうべきかという観念からやってきているかを見るために、人との関係性をじっくり見つめてはどうでしょうか。
 
他人との関係性によって提供された鏡をトータルに見つめることを許し、自分と、自分の関係性のパターンについて何ができるかを見るようにしましょう。
偽りの自立を装って、自分を抑え込まないようにしましょう。
 
かざんから一言
今日のかざんから一言はお休みです。
良い一日となりますように…飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
kazanからお知らせ
 

電話・LINEビデオ通話鑑定を

行っています。

タロット教室もLINEビデオ通話で

行います。

引き続き、よろしくお願いいたします照れ

電話・LINEビデオ鑑定や講座のご予約は以下の緑色の友達追加をポチっとしてお友達追加し、トークからお知らせください。

占いハウス曼荼羅屋のホームページ

 

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね