いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございます
このご縁に心より感謝いたします音譜

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…ラブラブ
インデレンス(怠惰)のカードです
このカードは、たんに動いたり、何がを感じたりしたくないという、疲れからというよりは怠惰からの無気力な状態を表しています。
これはまた、私たちが入っていく必要のある、怠惰や無為の時を表すこともあります。
 
感情的に枯渇すること
疲労困憊
怠惰
無気力
無為
放棄
 
疲れていて、休息が必要かもしれない、あるいは、たんに今は何もしたくないか、何もする必要はないのかもしれないと、思ったことはありますか。
 
行為することをやめ、あなたが怠惰だと思っているであろう無理強いしないスペースに入っていくようにしましょう。
気楽にぷらぷらして、自分に休息を与えてください。
 
かざんから一言
昨日、神の子弟君はお友だちと京都の北のほうに海水浴に行きました。
実は、どこなのかはてなマーク私は今も、正確には知りません。
毎度のことですが…弟君は友だちと冒険をするのが好きです。
今回も、昼過ぎに連絡が入り…
「電車の中にカバン忘れた~汗」とええ、まぁ
この子から連絡がある時は、大抵こういう内容なんで汗またかぁ~!って話なんですけどねわら
で、何線のどの駅にいるかはてなマーク聞いてもよくわからずチーン
その駅が無人駅で係員さんが不在だというので、駅名から京都丹後鉄道だということが判明。
連絡先を調べて弟君に連絡させました。
その後、しばらくして…カバンはある駅で見つかったわけですが…
結局、そちらの駅まで引き取りに行けない事から着払いで送ってもらうことで解決したそうです。
 
が…その後、彼らは予定通り海水浴を楽しみ←カバンが無くても海水パンツ等は身に付けていたので問題なかったらしいわらそう、カバンには浮き輪しか入ってなかったのだそう~ひよざえもん がーん
財布やスマホはちゃんと持ってたのよねわら
 
さぁ、帰ろうと彼らが思ったのは17時頃。
そこから…またまた冒険が始まった…
電車が遅れていたため、バスに間に合わず、彼らの予定は大狂い…
そして…私にまたまた連絡してきた…
帰りすごーく遅くなる!って…
で、どこにいるの?blueと聞いたらバスに乗れなかったから電車で帰るんだけど電車が1時間来ない…とのこと。←どこの田舎なんや!
どこにいるかと聞いても返事無くおばけ。おばけ。おばけ。
それからかなり時間が経ってからやっと私に伝えてきた駅名はまだまだ京都よりも遠い~(笑)
その時もまだ電車に遅延が生じていて、私もよくわからないけど、それでも調べると2回ほど乗り継ぎが必要で、とてもややこしい。
けど、それに乗り遅れるともう電車は無くなってしまうという…
とんでもなぁ~い状況にええ、まぁ
 
私は思った…なんでこんなにややこしい場所まで海水浴に行ってるんだと…おばけ。
 
カバンは忘れるわ…電車は遅延してるわ…バスには乗り遅れるし…
 
この子たちは毎度、毎度、大冒険をしてくれる…あせるあせるあせる
 
もう、最悪はレンタカー借りて迎えに行くことも密かに考えていたけど、とりあえず、彼らが出来るところまで…じっと見守ろうと。私は耐えましたよぉ~心配しながらもきゃはっ
 
で、京都駅から無事に最終電車に乗ることができたと聞いて…ホッとしましたよ。
本当にマイペースな子たちです。
私は女だからそのとってものんびり~な気持ちが今一つ理解できないのですが、まぁ、男の子はこんなものなんですかねはてなマーク
 
中学生の頃は自転車での冒険…高校生になったらこれですひよざえもん がーん
それでも、一つずつ経験を積み重ねて彼らなりに学んでいるんでしょうけど…
学んでいるわりには、物を忘れたり落としたりするのは全く改善されないのには…ほとほと母さんは…呆れております。
あっ、ただ、財布は落とさなくなったなぁ。今回もカバンは忘れましたが…財布は持ってたものねわらわらわらそこは少し成長したか…
 
ん~これは喜んでよいのかはてなマーク わけわからない私でありました…ええ、まぁ
無事に帰宅できただけでも神様に感謝することといたしますありがと
しかし…困った子たちやわためいきためいきためいき ほんまにっ!!
 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ

 

※お問合せは下こちらへ※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキング・blogramもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングならblogram

 

読者登録してね