いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございます
このご縁に心より感謝いたします音譜

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…ラブラブ
ディポーチ(放蕩)のカードです
このカードは、様々な形の耽溺を表しています。
それこには耽溺する許可を自分に与える必要がある時も含まれます。
 
耽溺
ふけりすぎ
過度
墜落
依存
災害など
 
誘惑に負けて現実逃避しないように心がけましょう
 
感情の層があって、それを体験する必要があるのかも知れません。
変容は思考を通してではなく、感じることを通してのみ起こり得ますが、私たちはみな、感じたくないものを抑圧しようとします。
自分に必要なだけスペースをあげて、どんなものであれ、その中にしっかり入っていくようにしてください。
また、状態を冷静に見極めるようにしましょう。
 
かざんから一言
昨日の「大阪スカイランタン祭り」は、とても神秘的で思ったよりも良かったです。
とても爽やかな過ごしやすい天気で、淀川の河原にいるととても気持ち良かったです。
今年の夏は、とても暑くて大変でしたが…それらが嘘のよう…
「大阪スカイランタン祭り」は七夕の日に行われる予定でしたが、豪雨が降って延期となっていました。
予定では、18日19日の二日間行われ、6000人の参加を見込んでいる様子です。
河原に到着したときは、ほんの少しの方々しかおらず…
そんなに沢山の人が集まるのか?blue
と思っていました。
懐かしい、KAT-TUNにいた田口くんのトークショーから始まりましたよはーと
このトークショーが終わってみると…河原一面、人、人、人~でびっくり!
ランタンは和紙の中にLEDの小さな電球が入った風船に、糸が一巻き取り付けてあるものです。
なので回収できるようになっています。
そのランタンに個々に願い事を書いた短冊を貼り付けました。
私は、
「災害の無い日本になりますように…」と願いました。
時間になり、全員で飛ばします。
風が結構あったので…その瞬間、かなりのランタンが糸が切れたのか…夜空に吸い込まれるように…
普段、星の見えない大阪の空に無数の星がぁ~pin
おそらく、3000個はランタンが夜空を舞ったと思います…
この光景は…今まで見た事がないくらい神秘的でした。
 
今回のスカイランタンは国内最大級だったようです。大阪で行われたのも初めて…
なので、どんなイベントなのか分からなかったのですが、参加して良かったです。浴衣姿の方々も多く…
大阪にまた一つ、夏の風物詩的なイベントが増えましたね笑顔
 
 
 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ

 

※お問合せは下こちらへ※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキング・blogramもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングならblogram

 

読者登録してね