いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございます
このご縁に心より感謝いたします音譜

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…ラブラブ
ゲイン(利益)のカードです
このカードは、何が起こっていようと、私たちが気に入ろうと気に入るまいと、あるレベルでは、それは正しいことだという状態を象徴しています。
それはそうあるべきであり、利益なのです。一見したところそう見えなくても、そうです。
まさに、起こる必要があったということなのです。
 
利益
ポジティブ
祝福
何であろうと起こることは正しい
 
現状がどうであろうと、それはまさに起こるべきだと、考えたことがありますか。
 
流れの中にくつろいで、生があなたを連れて行くにまかせ、すべては起こるべくして起こるということを受け入れるようにしましょう。
何であれ起こることを創造的でハートフルな形で使うことが、すべてを学びの機会へと変える、それゆえそれは祝福になるということなのです。
 
かざんから一言
今日は、ゆっくり一日できる貴重な日。
と言っても、訪問介護が無い日って言う意味で…リィーディングは行ってますけど…笑顔
神の子弟君は、昨夜友だちの家に宿泊し、早朝に帰って来て…ほんの少し眠っただけでバイトに行きました。
そして、バイトから帰宅して…寝ようとしていたところ、またまた友だちからのお誘いがあり…
しぶしぶ←ホンマにシブシブ(笑) 出かけて行きました。
元気やなぁ~笑
早くお帰り~と声をかけると…
友だち解放してくれへんねんよだれ
だと…  いやぁ~ホンマ、この子、断ることができなくていつも、良い人を演じるんですよ。
これ、なかなか治りません。
このまま大人になると…結婚してから嫁さんに出て行かれるわなわら
たぶん…そうやって、嫁さんに出て行かれて気が付くのかも知れません~にこにこにこ
 
そこそこって事を早いうちに気が付いてくれたら良いなぁと思ってます。
 
良い人を演じるのもそこそこ…って事です。
相手の為にも自分の為にもこれって大切なんですよ。
意味が分からないって方はいつでも私にご質問くださいませ。気づかせてさしあげますわら
 
 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ

 

※お問合せは下こちらへ※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキング・blogramもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングならblogram

 

読者登録してね