いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございます
このご縁に心より感謝いたします音譜

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…ラブラブ
プレジャー(楽しみ)のカードです
このカードは、純粋な快楽、ただ楽しいから何かをするという権利を象徴しています。
また、快楽を求めること、あるいは物事を心地よく保っておく必要が、生のより深い次元からの表面的な逃避にもなりかねないということを表してもいます。
 
楽しむこと
快楽
物事を快適にしておくこと
幸福
満足
幸運
 
今起こっていることをただ楽しむか、自分の好きな事をするという権利を自分に与えてみてはどうでしょうか。
 
ただ楽しむようにしましょう。
深刻になったり、理解しようとしたり、分かろうとする必要はありません。単純に楽しむこと以外、何も求められてはいません。
 
かざんから一言
フィギュアスケート ロンバルディア杯で昌磨優勝しましたね。
また、USインターナショナルでは知子ちゃんが優勝しましたはーと
昌磨はフリー演技でとてもジャンプに苦戦していました。
今期のルール変更で男子フリーは、選手にとって大変負担になっているようです。どの選手も途中からスピードが落ち、あきらかに疲労困憊しているのが分かりました。
競技時間が4分30秒から4分に変更になり、ジャンプも8本から7本に変わったわけですが、この無くなった30秒は大きいです。
それなのにジャンプは7本飛ぶわけですね。 ひとつのジャンプでミスしたらその後、かなり尾を引くようです。立て直しがとても難しくなっちゃいました。
単純に時間が短くなったから楽になるだろうではなく…よけいに体力を使う事になってしまっています。
ジャンプもう1本は減らさないとあかんのんかも知れないですね。
これって…どうなっていくでしょうか。また、見直しがあるのかな?blue
フリー競技を見ているとジャンプばかりの印象で…なんだか余裕がない分、今までのような心にぐぅ~っとくるものが削除されちゃったようで、私は…ちょっと残念ですぅ泣
 
今回、昌磨の月光からクリムキンイーグルが消えちゃってるし汗
末永く現役を続けられるように…ちと、選手の事考えてくださぁ~いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
 
次は、9月20日からのオータムクラシックです。
男子は羽生弓弦選手、女子は樋口新葉選手、松田悠良ちゃんが出場します。

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ

 

※お問合せは下こちらへ※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキング・blogramもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングならblogram

 

読者登録してね