いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございます
このご縁に心より感謝いたします音譜

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…ラブラブ
チャリオット(戦車)のカードです
このカードは、パワーのバランスにおけるあらゆる側面を表します。
また、コントロールも表します。
 
あらゆる次元におけるパワー
物事を起こし、欲望を達成する能力
目的達成
コントロール
 
自分のパワーを手にして、欲しいものに向かって行けると、考えたことがありますか。
 
自分のパワーを主張し、自分のために立ち上がって、欲しいものへと向かって行くようにしましょう。
壁際にうずくまったり、犠牲者でいる時ではありません。
 
かざんから一言
今夜は、オリオン座流星群がピークを迎えます。
私が住んでいる所は、夜も明るいので観る事が出来ないと思いますが…
多くの場所で観られるのではないでしょうか。
また、満月は25日ですが、今夜は十三夜です。
昨日、スーパーにお月見だんごが販売されていました音符
合わせて夜空を眺めて自然に触れてみて下さいね。
 
また、フィギュアスケートでは、グランプリシリーズが始まり、スケートアメリカが行われています。
昨日からネットでライストを観て応援はーと
男子は、ショート・フリー共にネイサン・チェンが1位となり優勝しました。
この前のジャパンオープンでネイサンは体調が悪かった様子がありありの滑りだったので…心配していましたが、今日の演技を観てホッとしました音符
今回のスケートアメリカには日本からは男子は出場していません。
女子は、宮原知子ちゃん、坂本花織ちゃん、本田真凜ちゃんが出ています。
今日、ショートが行われましたが、三人とも良かったです音符
ちょっと、涙が出そうでしたよぉ~
知子ちゃんが1位、花織ちゃんが2位、真凜ちゃんもすごく良かったのですが…4位。
思ったよりも点数が低かったので?blueあれっ?blueと思ったらジャンプで回転不足を取られていました。残念汗
ここのところ、真凜ちゃんは今一つで…私は密かに応援してたんですよね。←なんで密かになんやぁ~よだれ
今日の真凜ちゃんは今までよりもずば抜けて…何かしら感動を頂きましたよぉ~はーとアメリカに拠点を移してがんばっている結果がそろそろ出てきた様子ですね。
真凜ちゃんには笑顔でいて欲しいです。周りの期待が大きい割には成績が伸びず…
高校生の彼女にとってそれらの負担は大きいんだろうなって思ってたんです。
出来れば、マスコミにはあまり騒いでほしくないです。
度胸があるように見えるけど…彼女はガラスの様に繊細なものを持っています。
たぶん…女性の敵も多いだろうなぁ~ええ、まぁ
可愛すぎると女性から妬まれますから汗汗汗
この際だから、真凜ちゃん、嫌われても良いって開き直って心はおばちゃん根性を持ってくださいっにこ
彼女にとって、家元を離れて海外に出た事は必ずこの先、生かされてくると思います。
 
明日早朝から女子フリーがあります。私は…頑張って起きてまたまた、ネットでライストみますよ~キラキラ
日本女子三人とも優勝台に乗れるといいですね音符音符音符
 
競技は、10月22日(月)05:05~06:49
真凜ちゃん8番滑走
花織ちゃん9番滑走
知子ちゃん10番滑走と続きます。
 
ちなみな、テレビ放送は、
BS朝日
10月22日㈪
男子ショート 08:30~10:00
男子ふりー  12:00~13:55
10月23日㈫
女子ショート・フリー 17:30~19:00
エキジビション 21:00~22:54
 
テレ朝チャンネル2
11月30日㈮
ペアSP 08:05~09:05
アイスダンスRD 09:05~10:25
 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ

 

※お問合せは下こちらへ※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキング・blogramもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングならblogram

 

読者登録してね