いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございます
このご縁に心より感謝いたします音譜

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…ラブラブ
フール(愚者)のカードです
このカードは、スピリチュアルな旅の始まりであり、終わりです。
始まりでは、まだ旅に出ていない人のエネルギーであり、子どものように無垢でエゴがありません。
未来への懸念からやってくる恐怖なしに、その瞬間ごとのエネルギーで応答するという能力と勇気を表しています。
また自由と自発性を感じるために必要なスペースを取るという課題を表すこともあります。
 
自由
新しい始まり
自発性
瞬間にいるスペースを取る
危険を冒す勇気を持つ
未知の世界へ旅立つ
散漫
大胆
 
うまく事を運ぼうとするよりも、今、ただ瞬間にいて、自然に事が起こるにまかせてはどうでしょうか。
 
もう少し自由とスペースを手にし、オープンで無垢なスペースから、瞬間から瞬間に事が起こるにまかせ、生きる勇気を持つようしましょう。
恐らく、あなたののびのびとしたエネルギーをコントロールしようとする、行儀の良い人格の習慣を振り落とすことも含まれているのでしょう。
 
かざんから一言
今日も寒かったです。
そんな中、今日は視覚障がい者の方につきそって出かけてきました。
寒い日が続くからでしょうか…
体調が今一つ悪い方が増えており、病院への付き添いが増えました。
明日は訪問の無い日なのですが、やはり、体調を崩されている方がおり、急遽、病院への付き添いとなりました。
個人的に用事を入れてましたが、そちらはキャンセル。
一日でも早く良くなって欲しいと思っています。
介護の仕事をしていると、突然の体調不良が私にとってはとても心配で仕方ないです…
そうやって、入院したり施設に入ってしまわれる方が多いので、この事を境に訪問は無くなってしまいます。
つまり、そのままお逢いすることができなくなってしまうんです。淋しい話です。
お元気になって訪問が無くなるのなら嬉しいんですけどね。
 
さてさて、昨日から全日本フィギュアのチケットの公式リセールが始まりました。
これは、チケットが1次販売などで当選し購入したにも関わらず、急遽行けなくなったり、チケットがダブったりした方がチケットを戻して定価と手数料で公式に販売されるものです。
売る人が申込みをし、それを買う方も申込みをします。
昼の12時から順次申し込みがあり、次の日の12時に抽選で売買が決まるようになっています。
 
全日本のチケットを私は、幸運にも手にしていますが、いつも一緒に行く友人は1次・2次販売ともにダメでした。
なので、このリセールにかけて…
早々に二人で申し込みをしていました。
 
ほんの数枚しか販売にでてなかった男子フリーなのでほとんど諦めていましたが、なんと!当選しましたぁ~はぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと
 
それこそ、つきそい病院の診察の待ち時間中にメールがとどき、ちらっと、文面の頭だけを見ると
当選 の文字が…
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっあたふたあたふたあたふたあたふた
と叫びたかった思いを…そっと、しまいこみ…にこにこにこにこ
 
仕事が終わってから、届いたメールをしっかり見直して、間違いでない事がわかると、友人にLINEで連絡。
電子チケットも無事にスマホに表示されてました音符
 
今日午後からのリセールを見ると、男子ショート・フリー・女子フリーの日のリセールチケットは今の所一枚も出てません汗
初日に申し込んで本当に良かったです。
 
友だちを残して私一人で行くのは嫌だもんね~。これで、席は離れていますが、同じ感動を共有することができます。
貴重なチケットを公式リセールにだしてくださった方に感謝ですキラキラ
しっかり楽しんできたいと思います。ありがとうございます音符
 
 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ

 

※お問合せは下こちらへ※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね