いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございます
このご縁に心より感謝いたしますルンルン

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…ハート
ディスクのナイトです
このカードは、地のエネルギーの、成熟して確立した陽の側面を表しています。
内と外の両面で、準備と構築、成長と学びという仕事を終えた状態を象徴しています。
今や何が御ころと対処していける自信があり、くつろぐことができるのです。内と外の成熟からやってくる、くつろいだ内なる強さのスペースです。これは実際的、物質的に世間を楽々と渡って行けるエネルギーであり、また十分自信があるゆえに、内面に何が浮上してきても、緊張しないで、それにまかせ、ともにあることができるのです。
また、大地に縛られた、重たい、唯物主義的な状態を表すこともあります。
 
実際的な自信
準備できていることからくる内なる強さ
達成
慎重
安全
 
今、何が起こっても対処できると分かっているので、ちょっとくつろいでもいいと思ったことがありますか。
 
あなたがすでに達成した実際的な成熟に敬意を払うようにしましょう。
必要なことはやったし、何が起ころうとも、自分には十分対処できる能力があるという自信にくつろぐことです。
 
かざんから一言
介護福祉士の試験まで2週間をきりました。
先日2回の模試試験をした結果はまだ届いてませんが、模試を受けていない友人に今日は、その問題のコピーを渡して来ました。
久しぶりにお逢いし、話をしていると…やる気がやっと出てきたって感じです(笑)
私は、問題集中心に行っていますが、友人は一問一答的な感じで勉強していました。
互いに良く分からない問題や、疑問に思う問題について話をしたりと二人で盛り上がってきましたにこにこ
同じ目的がある人同士っていうのは、本当に励みになりますよね。
一人で問題に向き合っていると…分かっていたつもりの事が全く分かってなかったりして、どんどんどん底に落ちて行くような気持になってしまうんだけど、こうやって、友人と励まし合い、語り合ってると
なんだか落ち込んでいた気持ちも沸々としたやる気に変わっていくんですよハート
これからは、苦手な所を中心に…何度も何度も問題を解くのみ。
頭ゴチゴチになってしまってるから、丸暗記は絶対無理なので…
そんな私は感覚で覚えていくしかありましぇ~ん←なんやねんはてなマーク感覚でって~(笑)はてなマークつまり、おおよその感覚ってヤツ?(笑)←もっと、わからんわぁ~きゃはっ
 
とにかく、絶対合格めざしてやるしかないっ!!!!!
 
 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ

 

※お問合せは下こちらへ※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね