タロット占い 霊視 自己不信 罪悪感 自省 災難 絶望 パニック
いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたします音譜

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…ラブラブ
クルエルティ(残酷)のカードです
このカードは、自分の考えや感じを信頼できないことから、絶えず不安で不確かな状態にいることからやってくる、自己批判的な態度として体験されることを表しています。
それはまた、私たちの存在から自然に現れてくるものが何か悪いものだと思い、そうであるべきではないと信じるときには、罪悪感として体験されるものでもあります。
こうしたマインドの状態は通常、幼児期に受け取った批判や評価が内面化するところからやってきます。
また、自分を疑う必要性、つまり自分の信条や確信を問い直す必要性をも象徴しています。
 
自己不信
自己批判
罪悪感
精神的に不安感
自省
災難
失敗
自信喪失
パニック
 
自分がいつも完璧で正しいわけではないと、考えてみたことがありますか。自分自身や自分の信条を問い直してみてはどうでしょうか。
 
あなたが考えてきた人生の枠組みそのものを問い直してみましょう。
真剣に自省をし、自分が誰で、何をし、どこに行こうとしているのか、再評価をする時期が来ているのかも知れません。
自分は悪い人間だとか、悪い事をしたとき、判断することなくそうすることを今、あなたは学んでいるのです。
 
かざんから一言
最近は、寝不足ぎみです。
自分で分かっていても…あれこれすることが沢山あるので眠る時間がすごく遅くなってしまいます。
もう10歳若かったら…どういうことないのですが…
最近は応えるようになっちゃいました(笑)
週1の休暇では、疲れがとれず溜まってしまいますね~あせる←連休が多かった為、今月は仕方ないんだけど…
帰宅が遅い関係で鍼治療にも行けない日が続いたりしているのも良く無いのかも知れません。
なんとか、疲れが回復するように考えなくちゃ~って思っています。
そんな時、
来月からは私の仕事も少し変わってきます。それが今日決まりました。
今の所に入社して早くももうすぐ2か月。慣れてきた所で新たな課題を出されましたぁ~。
それもまた、自分自身に必要なことだと受け止め、断らず受ける事にしましたニコ
場合によっては、少し楽になるような気もするんですよね音譜私の想いが伝わったのかも~(笑)
 

 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ こちらからリィーディング問い合わせやお申込みもできます。

 

※ラインをお持ちで無い方のお問合せは下こちらへ※

※各種詳細も?こちらをクリック※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね