タロット占い 霊視 客観的 分析 科学的研究 進化 解放
 
いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますキラキラ
このご縁に心より感謝いたしますルンルン

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…グリーンハーツ
サイエンス(科学)のカードです
このカードは、あらゆる次元において、明晰で合理的になれるマインド、何が起こっていようと、そこに客観的な思考をもたらす能力、私見なく科学的に分析する能力を表しています。
 
客観的な明晰さ
分析
科学的な研究
進化
解放
非個人的な思考
 
合理的で、客観的な見方で状況を調べてみたら、何が起こるでしょうか。
 
主観的な意見やフィーリングからちょっと身を引いて、より冷静で客観的な見地から何が起こっているのかを見るようにしましょう。
 
かざんから一言
もう少ししたら神の子弟君は修学旅行です。
という事で…
今日荷物の準備をしようと、昨夜は張り切っていた私と弟君ですが。
 
いざ、準備をするとなった時、旅行のしおりがありませぇ~ん汗
毎度のことぉ~っもやもやもやもやもやもや
ホンマに困った子ですDASH!
仕方ないので、お友だちから教えてもらい…準備することに!!
さぁ、できるぞ~と張り切ってた私。
しかぁ~し、この子は兄ちゃんと違って、こだわりがあるので持って行く服にしても、自分で決めなくちゃいけない。これに時間かけてたら、彼の中に疑問が生まれてきた様子。
それは、何着着替えを持って行くかってこと。
聞いてみると、
3泊4日の修学旅行なのに、着替えを沢山持って行こうとしてるあせる
そして、しばし中断
…電話タイム中です…
今、友だちと電話で話してるけど、
着替え6着って…DASH!DASH!DASH! はぁ~っはてなマーク
パジャマ2着ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっDASH!
はぁ~っはてなマーク
あっ、今度は水着の上に履くハーフパンツぅ~っはてなマーク いらんやろ
えっ、今度は、遊び道具???
 
もう…ぼけー この調子じゃ、ボストンバック二ついるな…
 
ってことで、全く準備できない状態に陥っています…チィ~ンパンチ!
 
さて、どうなることでしょう~(笑)
 

 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ こちらからリィーディング問い合わせやお申込みもできます。

 

※ラインをお持ちで無い方のお問合せは下こちらへ※

※各種詳細も?こちらをクリック※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね