タロット占い 霊視 用心 慎重 注意深くあること 守ること 我慢 節度を保つ 要注意日
いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜
プリューデンス(用心)のカードです
このカードは、何をしているにせよ、慎重さや用心深さを使うということ、あるいはそれらを使う必要性を象徴しています。
無理強いしたり、急いだりする時ではありません。滋養を与え、注意深くある時です。
また、必要でない用心や防御を表していることもあります。
 
用心
慎重
注意深くあること
守ること
我慢
節度を保つ
 
今は注意深く、慎重に動いていく必要があると、考えてみたことはありますか。
 
現在の状況において、慎重に、自分を守る必要があります。
自分を危険にさらすような大きな決断や行動のときではありません。
 
かざんから一言
↑のカードは、要注意のカードです。ここ1週間ほどは何かと気を付けて生活したほうが良いと思います。
 
今日の私は朝からネットで全国高等学校フィギュアスケート競技会(インターハイ)を観て応援していました。
何せ、私一押しの三宅咲綺ちゃんが出ていたんで…(笑)
ショートもフリーも何だかすごく緊張している感が伝わってきて…
こっちまでハラハラドキドキドキドキ
全日本であんなに堂々と演技していた咲綺ちゃんなんだけどな。
試合って心臓に悪いですよねぇ~
我が家の神の子弟君と同じ年齢なので我が子を見ているようです。ついつい熱が入ってしまうわ~(笑)
 
それで、咲綺ちゃんの試合結果は、総合で3位でした。去年のインターハイでの屈辱感を払拭できたと思います。
そうやって考えて見るとこの一年ですごく彼女は成長しているんですね。凄いなぁ~。
 
29日からは八戸国体が始まります。咲綺ちゃんは現在北海道。そのまま八戸に入るんでしょうね。
これまた、応援しなくっちゃ…と…思ってるんだけど。国体もネット配信あるのかなぁ~はてなマーク
 
インターハイに出た選手たち、体調壊さないように気を付けて国体も頑張って下さいね。
 
 
 

 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ こちらからリィーディング問い合わせやお申込みもできます。

 

※ラインをお持ちで無い方のお問合せは下こちらへ※

※各種詳細も?こちらをクリック※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね