タロット占い 霊視 新しい見通し 新しい始まり 広大な見方 再誕生 変容 魂の成長 心機一転
いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜
アイオーン(永却)のカードです
このカードは、物事を新しい、高次の見通しをもって見る能力を表しており、新しい方向へと動いていくこと、あるいはこのヴィジョンの結果として、事に対処していく新しい方法を見出すことを表しています。
これはまた、状況の中でシンプルに概観をつかむということでもあります。
また、広大な見方にあまりにもとらわれ過ぎて、細部との接触を失うという意味にもなりえます。
 
高次の理解からくる新しい見通し、そこからやってくる新しい始まりや方法
概観をつかむ
広大な見方
再誕生
自己発見
変容
魂の成長
心機一転
 
自分とは違った別の視点を考慮し、新しい見方で自分の状況を見ることもできると、考えてみたことがありますか。
 
現状に対するまったく新しい対処の仕方や見方を見つめるようにしましょう。
起こっていることをより広く、あまり主観的ではない視点から見ましょう。視野の狭い物の見方をやめる必要があります。
 
かざんから一言
今日は帰宅が遅くなり、ブログ更新が遅くなりました。
雪が結構降った所があるようですね。大丈夫だったでしょうか。
私は、雪にはお目にかからず…雨がパラパラと降りました。
今夜から明日朝にかけてまた冷え込むようです。
凍結など足元に気を付けてくださいね。
そんな中、神の子弟君は明日からテストだというのに、バイト先の懇親会があるということで、出かけていきました。
大丈夫なんでしょうか…テスト…(笑)
本人は大丈夫~と言ってましたけど。 少し心配な母であります…汗
 

 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ こちらからリィーディング問い合わせやお申込みもできます。

 

※ラインをお持ちで無い方のお問合せは下こちらへ※

※各種詳細も?こちらをクリック※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね