タロット占い 霊視 耽溺 墜落 依存 誘惑 災害 詐欺 桜
いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜
ディポーチ(放蕩)のカードです
このカードは、様々な形の耽溺を表しています。
そこには耽溺する許可を自分に与える必要がある時も含まれます。
 
耽溺
墜落
誘惑
依存
災害
詐欺
不幸
 
もう少し自分の感情や、あるいは何であれ溺れてみたいことに溺れてもいいんだと、思ってみたことがありますか。
 
誘惑に心をうごかされそうです。
当てにならない希望は幻想でしかありません。魅力的に見えるものは、一瞬の夢を見せてくれるだけです。
冷静に状況を見極めて、あなたをダメにする甘い誘惑から逃れるようにしましょう。特に、依存性の強いものには要注意です。
 
かざんから一言
近所の公園の桜は、あれあれと言う間にこんなに綺麗に咲いています。
大阪でもブルーシートを敷いてのお花見は自粛になりました。
今年は、通りすがりに桜の花を見て春を感じるだけといたしましょうドキドキ
 
いつの間にか、開花宣言終わってたみたいです(笑)
 
 

 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ こちらからリィーディング問い合わせやお申込みもできます。

 

※ラインをお持ちで無い方のお問合せは下こちらへ※

※各種詳細も?こちらをクリック※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね