タロット占い 霊視 大きな変容 崩壊 混沌 争い 激変 ショッキングな出来事
いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜
タワー(塔)のカードです
このカードは、劇的な変化と、強烈な変容を表しています。
古い状況、古い生き方、古い思考パターンがもはや状況になじまず、新しいものがやってくるために破壊されている、そんな時を表しています。
外側や内側の安全が取り去られ、世界に対する従来の見方はもはやふさわしく感じられず、物事がただ崩れ落ちて行く時に体験されることでしょう。
また、盲目的で無意味な破壊を表すこともあります。
 
大きな変容
古いものの崩壊
混沌
争い
激変
ショッキングな出来事
 
物事をうまくまとめようとするのではなく、ただ崩れるにまかせてみてはどうでしょうか。
 
物事はこうあるべきだというあらゆる思い込みが落ちて行くにまかせ、後に何が残るか見てみることです。
今は、強烈な浄化の時です。
概念や安全性、執着や所有物といったものを手放せば手放すほど、この状況においてよりリアルで真正なものへと近づいていけるのです。
 
かざんから一言
東京では不要不急の外出を自粛するようにと発表されました。
が…その不要不急がどの程度なのか分からないなんて事を言っている人が沢山いることに驚きです汗
大丈夫かはてなマーク日本…
自分で判断できないのかしら…はてなマークはてなマークはてなマーク
文字の如くですよ。文字の如く。
「重要でもなく急ぎでもないこと」
その判断は人それぞれでしょうが、大抵の事は我慢できるんじゃないでしょうか。
まぁ、私は外出しませんよ。 特に人が沢山いる場所には。
仕事での移動は仕方ないですけどね。
 
そもそも、思うんです。
新型肺炎に感染して重症化した時の事を想像してほしいんだけどなぁ。
この時期に、何も考えず出かけている方は…そこ、想像できてないのか。それとも新型肺炎そのものの知識が全くないのでしょうか。
 
自分が人に感染させるかも知れないとか…
そして、その感染した方が重症化してしまい亡くなってしまうかも知れないとか…
 
あ~あせる想像できないんでしょうか…
 
昨日の小池知事の記者会見を見ていても私…驚きました。
マスコミが殺到していて、その前で小池知事はマスクもしないで会見に応えてるんだもの。
もう、フルフェースのヘルメットでも被って会見した方が良いんじゃないですかぁ~DASH!
 
困った世の中です。日本って本当に平和ボケしてますねパンチ!
 
 

 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ こちらからリィーディング問い合わせやお申込みもできます。

 

※ラインをお持ちで無い方のお問合せは下こちらへ※

※各種詳細も?こちらをクリック※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね