タロット占い 霊視 ポジティブ 有益 起こることは正しい 利益 人気 好評

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたします音譜

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…ラブラブ

ゲイン(利益)のカードです

このカードは、何が起こっていようと、私たちが気に入ろうと気に入るまいと、それは正しいことだという状態を象徴しています。

それはそうあるべきであり、利益なのです。

一見したところそう見えなくても、そうです。

これはまさに起こる必要があったということなのです。

 

利益

ポジティブ

何であろうと起こることは正しい

 

現状がどうであろうと、それはまさに起こるべきだと、考えたことがありますか。

 

今の状況にどんなことが起こっているにせよ、まさに起こるべきことだと受け入れるようにしましょう。

たんに気に入らないからといって、それを疑わないことです。

 

かざんから一言

今日も暑かったですね。

お疲れさまでした。

梅雨が明けて、夏真っ盛りで…とにかくマスクが暑いビックリマーク

エアコンの効いた部屋てもマスクをしていたら汗がでます。

なんだかねぇ~汗湿度か増すんですよ(笑)

この状況はいつまで続くんでしょうね。

吉村知事がイソジンでのうがいが効果的だとテレビで言われたそうです。それで、早くもうがい薬は売り切れているそうですね。

あの…私は、橋本病なのでイソジンは使用禁止なんですよぉ~ぼけー

なので、この方法は私には効果的ではありませんゲホゲホ

残念っ!!

 

明日からは、炎天下の中で今週いっぱい仕事です。大丈夫か?私…

暑さ対策万全にしておかないとあきませんね。

 

それと、9日、10日は13日のオープン前に仮にお店を開ける予定にしておりますが…

もしかしたら?無理かも知れませんもやもや

店のひさしのテントに先日、車が当たって壊れてますが、保険屋さんがぬるいのぉ~DASH!DASH!DASH!

問い合わせているんだけど、未だに詳細を連絡してくれません。

とにかく、修理が終わるまではお店はオープンできない状況です。

看板あげられないんだもの…

急いで欲しいとお願いしたのですが、それについて何も連絡がありません。

恐らく、家主さんとの話になっていて…こちらは…後回しになってるんじゃないかと…あせる

私も勤務しているので日中電話することもできず、仕事が終わってから電話しようと思ったら、保険会社って17時までなのね。

全く、こちらから連絡とれずです。担当者の方が電話してきてくれないとどうにも分かりません~もやもやもやもやもやもや

このまま、お盆に突入してしまったら…

13日のオープンも間に合いません~汗

困りましたねぇ~叫びパンチ!パンチ!パンチ!

何かしら、早く返事が欲しいものです。明日、どうにか、再度連絡してみることにします。

詳細が分かり次第、こちらでお知らせいたします。

よって、9日、10日は電話占いだけの募集に切り替えさせて頂きますね。何卒よろしくお願いいたします。

 

 

占いハウス曼荼羅屋オープンにつき、タロット占い・霊視リィーディングのご予約を受け付けています。(店舗対面でも電話リィーディングでも可能です)

かざんのタロット占い・霊視…8月13日、14日、15日、16日、17日、18日、23日、30日

 

皆さまのご予約を心よりお待ちしております。何卒よろしくお願いいたします。

 

LINE登録される方は下記の友だち追加をポチっとするかQRコードを読み込んでくださいね。

    友だち追加

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね