タロット占い 霊視  自信 信頼 達成 内なる強さ 慎重

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜

ディスクのナイトです

このカードは、地のエネルギーの、成熟して確立した陽の側面を表しています。

内と外の両面で、準備と構築、成長と学びという仕事を終えた状態を象徴しています。

今や何が起ころうと対処していける自信があり、くつろぐことができるのです。

また、大地に縛られた、重たい、唯物主義的な状態を表すこともあります。

 

実際的な自信

達成

準備できていることからくる内なる強さ

信頼

慎重

 

今、何が起こっても対処できると分かっているので、ちょっとくつろいでもいいと思ったことがありますか。

 

あなたがすでに達成した実際的な成熟に敬意を払うようにしましょう。

必要なことはやったし、何が起ころうとも、自分には十分対処できる能力があるという自信にくつろぐようにしましょう。

 

かざんから一言

台風の影響で明日は少し天気が悪いみたいですね。

今日は、店がお休みだったので、久々に家で電話でのリィーディングを行いました。

ほんの少し家で占いをしていなかっただけなのに…

勝手が違って…(笑)

すこしばかり疲れましたぁ~

 

気が付かない内に、店での占いの方が楽になっちゃってたんですね。

確かに!!

占いハウス曼荼羅屋は、落ち着くものね…家よりも(笑)

そりゃ、仕方ないですねぇ~あせる

家にいたら、集中したくても神の子弟君に声をかけられたりするから、意識が完全に向かないことだってあるものね。

 

今日は、ふと…兄ちゃんの事も気になって…

LINEしました。

先日、ぷらっと…お風呂だけ入りに帰って来たんだけど(笑)

ゆっくり話してなかったし…

まぁ、彼は、相変わらずバイクに夢中ドキドキって感じです。

元気にしています。

ずっと、私が忙しかった事もあって、どうしてるのか?気になってましたが、彼はいつも通り…マイペースにしてましたよ。

いつも通り。それが一番ですねウインク

 

占いハウス曼荼羅屋は、二日間お休みいたしましたが、明日から通常通り営業致します。

佳湖さんは、午後から待機となります。

ご予約、お待ちしております。

 

 

占いハウス曼荼羅屋のご予約や詳細はこちらからご覧ください          ダウン

 

おニューのサイトでっせぇ~てへぺろ必ず見てねぇ~!!

占いハウス曼荼羅屋

 

 

 

店舗情報、メニュー等掲載しています。

お問合せ・ご予約もこちらから出来ますのでご覧ください。

 

LINE登録される方は下記の友だち追加をポチっとするかQRコードを読み込んでくださいね。

    友だち追加

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね