タロット占い 霊視 困難 苦しみ 不快 犠牲 忍耐 行き止まり 人生の危機 強制終了

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜

ハングドマン(吊るされた人)のカードです

このカードは、よくても不快な、悪ければ非常につらい変容のエネルギーを映し出しています。

ネガティブな悩みの種を体験し、明け渡しとともに気づきをもたらすプロセスであり、それは変化の為の唯一の方法です。

エゴから十分な距離を取り、それが演じるゲームを見て、手放すのです。

これは、古いものはもうしっくり来ないけれども、新しいものも見つかっていない状況であり、そのために私たちは世の中で逆さづりにされたように感じるのです。

学ぶことなく苦しむこと、必要のない苦しみも表します。

 

困難や苦しみ観による変容

不快なプロセス

古くさい条件づけのパターンに直面すること

犠牲

ジレンマ

板挟み

行き止まり

人生の危機

強制終了

 

この状況の中で、抑圧したり抵抗したりするのではなく、困難を通して学ぶこともできると、考えてみたことがありますか。

 

今ある苦しみを体験し、それとともにいるのを許すようにしましょう。

この状況を通して、たくさんの変容が起こりえます。

 

かざんから一言

今日も沢山の方々にご来店いただき、ありがとうございました。

ちょっと、バタバタでご迷惑をおかけしたお客様もいらっしゃると思いますが…

お許しください。

少しずつ、占いハウス曼荼羅屋を知って頂き、わざわざ遠いところから来ていただけたことに感謝しております。

また、たまたま、悩んでいる時に占いハウス曼荼羅屋の前を通りかかり、

運命やぁ~

と立ち寄ってくださった方 (笑) 誠にありがとうございます。

 

初めてのお客様は、やはり、色々と出てくるので…

時間オーバーしちゃってますが、私…もうその時は、思いっきりサービスさせてもらってます(笑) お初鑑定ということで…

ですが、次回はそうはいきませんからねぇ~(笑) 

 

あっ、そうそう、最近は、フェイスガード外させてもらってます。

飛沫感染予防の為のボードもマスクもしているのにフェイスガードしてちゃ、ちょっとあまりにも…予防しすぎぃ~って笑われるのでDASH!

 

持病がある方や、心配な方はそのことお知らせください。すぐにフェイスガードもしますので。よろしくお願いいたします。

 

占いハウス曼荼羅屋明日も元気に開店しておりますドキドキ

 


 

占いハウス曼荼羅屋のご予約や詳細はこちらからご覧ください          ダウン

 

おニューのサイトでっせぇ~てへぺろ必ず見てねぇ~!!

占いハウス曼荼羅屋

 

 

 

店舗情報、メニュー等掲載しています。

お問合せ・ご予約もこちらから出来ますのでご覧ください。

 

LINE登録される方は下記の友だち追加をポチっとするかQRコードを読み込んでくださいね。

    友だち追加

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね