タロット占い 霊視 新しい見通し スタート 広大な見方 変容 再スタート 心機一転 魂の成長

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜

アイオーン(永却)のカードです

このカードは、物事を新しい、高次の見通しをもって見る能力を表しています。

新しい方向へと動いていくこと、あるいはこのヴィジョンの結果として、事に対処していく新しい方法を見出すことを表しています。

また、状況の中で概観をつかむということでもあります。

 

高次の理解からくる新しい見通し

新しい始まりや方法

概観をつかむこと

広大な見方

スタート

再スタート

魂の成長

心機一転

自己発見

 

自分とは違った別の視点を考慮し、新しい見方で自分の状況を見ることもできると、考えてみたことがありますか。

 

新しい事が起こるよう、あなたの物の見方を変えてみましょう。

個人的なエゴという小さな枠組みと、それが持つ意見や信念で働いているだけでは十分ではありません。

生はあなたが思っているよりももっとずっと大きなものです。それを思い出す必要があれば、広大な星空を眺めて過ごすとかしてみてはどうでしょうか。また、ワークショップへの参加や旅などもいい刺激になるでしょう。

 

かざんから一言

今日は、休みでしたので…鍼治療にいってきました照れ

お陰で、肩の凝りが和らいで楽になりましたよ。

さてさて、先日もお話ししたのですが、11月3日のお店がお休みの日にご近所の企業のイベントに参加させていただくことが決まりました。

私の所にお声がけして下さった企業様は、

エステ関係のお仕事を手広く展開されているユナイテッド・C様です。

こちらの企業のメンバー様対象の年に一度の「サンクスイベント」だそうです。

お話しを聞くだけでも、女性にはとても嬉しいイベントで…

会員様は、かなり楽しめそうですね。羨ましい~ラブラブ

そのイベントの中に、占いコーナーを作られるそうで、そちらで占いハウス曼荼羅屋を入れて下さるとの事です。

ありがとうございます!!

丁度、11月から占いハウス曼荼羅屋から占い師を一人デビューさせようと思っていたところでした。

なので…

彼女のデビューをこちらのイベントでさせて頂きますドキドキ

シンガー占い師 愛奈さんドキドキドキドキドキドキ

占術は、スピリチュアルタロットです。

占い歴も十分あるベテランさんですよ。

普段は、お仕事をされていますので…

土曜日とかに当店にも入られる予定です。

実は、歌手デビューされています。CDもだされています。

この彼女のプロモーションビデオなど、彼女のご紹介も兼ねて、占いハウス曼荼羅屋のホームページにこれからアップしてみようと思っています。

 

 

 

占いハウス曼荼羅屋のご予約や詳細はこちらからご覧ください          ダウン

おニューのサイトでっせぇ~てへぺろ必ず見てねぇ~!!

 

占いハウス曼荼羅屋のホームページ

 

 

 

 

店舗情報、メニュー等掲載しています。

お問合せ・ご予約もこちらから出来ますのでご覧ください。

 

LINE登録される方は下記の友だち追加をポチっとするかQRコードを読み込んでくださいね。

    友だち追加

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね