タロット占い 霊視 与える 感情の表現 分かち合い 情熱 本能 

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜


カップのナイトです

このカードは、感情を外に出したり、表現したり、さらけ出すということ、あるいはハートから分かち合うこと、つまり感情の成熟した陽の側面を象徴しています。

また、与え、愛に満ちた人だというプライドを持つこと、また安心したい、好かれたいという思いから与えようとすることを表すこともあります。

 

与えること

感情の表現や分かち合い

ハートを何かに注ぐこと

情熱

本能

繊細

葛藤

 

感じていることを、もっと分かち合えるかもしれないと、考えてみたことがありますか。

 

何を感じていようと、その気持ちを外に出すようにしましょう。

理性的でいようとしたり、起こっていることを抑圧しようとしても、何も得るものはありません。

 

かざんから一言

 

占いハウス曼荼羅屋オープンの時に、頂いたパキラがすごく成長して葉がとても綺麗です。

ぐんぐん大きくなって、巨大なパキラにあっという間になっちゃいました照れ

我が家は、植物が育たない家なんですが…

店は、スクスクと成長してくれます。条件が整っているんでしょうね。

枯らさないように水をそこそこにしてあげていますが、これで分かりました。

私の水やりが悪いんじゃないってこと(笑)

このパキラ、そのうち、天井まで届くんじゃないかしらっていうくらいの成長の速さ~ポーン 凄いね爆  笑

 

 

占いハウス曼荼羅屋のご予約や詳細はこちらからご覧ください          ダウン

おニューのサイトでっせぇ~てへぺろ必ず見てねぇ~!!

 

占いハウス曼荼羅屋のホームページ

 

 

 

 

店舗情報、メニュー等掲載しています。

お問合せ・ご予約もこちらから出来ますのでご覧ください。

 

LINE登録される方は下記の友だち追加をポチっとするかQRコードを読み込んでくださいね。

    友だち追加

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね