こんにちは

先週末から暑さが和らいで来ていますね。

夜は結構涼しくなり、エアコン要らずで眠れるようになりました。

週中に台風が来るようですので、また天気は荒れそうです。

急な寒暖差もありそうなので、体調管理にはお気を付けください。

現在、居酒屋のバイトを変更しようと考えて、面接を受けたりしています。

理由として、シフトに入れなくなってきているからですね^^;

というのも現在ホールのアルバイトが5名いる状態です。。。

古株が月~水、中国人が火・木~土というのが確定されています。

基本、月~木は2人で金曜土曜が3人ですが、最近暇という事で金曜土曜も2人というケースもありますね。

つまり火曜日は上記2名で埋まっていて、若めの女の子が木~土で入るので、木曜も埋まっています。

上記の状態で入れるとすると月・水・金土の週4日が最大だったのですが、何を血迷ったのか新しく日本語が怪しい中国人を入れてしまいました^^;

この中国人、水・金に入れているので、私が入れる隙間は月・土の週2日なんですよね^^;

最初週4日という話だったのが、暇という理由で週3日になるケースも多々あり、しまいには週2とかw

アルバイトの事情などお構いなしですねw

という事で、他を探した方が双方にとって良さそうなので、別の居酒屋を探すことにしました^^;

どの様な理由で中国人を雇ったのかは知りませんが、どう考えてもシフトの変更が必要なのであれば、事前に話をして欲しいですね。

こういう事で不信感を持ちます。

自分が開業する際には留意しないといけませんね。

さて、相場の話ですが、先週末の終値付近でもみ合いという状況です。

トルコリスクや中国の経済状況など、不安要素がくすぶっている状況ですので、戻り売りを試していきたい場面です。

特にユーロに関しては買い難い状況ですので、戻り売りを狙いたいですね。

ドル円は微妙ですが、レンジ上限では売りたいです。

LEZIAHはノーポジですね。

先週割と稼げていましたので、今週も引き続きピラミティング利益を稼いでもらいたいです^^

それでは良い相場を~ノシ