☆Amazon最悪対応(//∇//)☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

    こんにちは、ようやく夜勤明け激務の中、先日購入した。


    昨日着弾し中を確認したらなんとコントローラーが<('∇')>無い!!!えぇー良く見ると新品未使用、コントローラー欠品と記載された紙が入っていました。
    珍しい納品書が入っていたかと思えば詐欺通知(´°ω°)チーン
    早速、購入時には欠品の記載が無いと販売元とAmazon経由で連絡した結果。
    販売元は、記載ありAmazon側で記載が確認出来ない事が判明した。よって原因がAmazon側にあるため、対処方法を聞くとコントローラーを購入するクーポンを頂けると聞いて一安心もつかの間…送られたクーポンが1000円、コントローラーが5000円なので買えないじゃんと2回も電話したら担当に12分待たされ、クレーマー担当まで行き着きました。元気の無いお姉さんにあたっても致し方がないので
、これ以上改善されないため、明日消費者センターへは連絡いたします。
    大手企業なのに対応が悪過ぎ、販売元の売り方も悪いと思われますが、1番の被害者は、購入者であること知って頂きたいですね。皆様もお気を付け下さいませ。


Amazon側では1000円で解決すればヨシってことなのでしょうね。
こっちとしては、新品買った方が安く済んだと笑えない結果となりました。