☆ウォーキング(^^)/☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

    こんばんわ(^^)/
   今日から三重県Go to eatキャンペーン引換が始まったので、ウォーキングついでに近くのファミマまで行ってきました。
    午前中は、多分凄い人の予感だったので午後から行って来ました。
    案の定2組がレジで並んでいて20枚発券するのに2分かかるそうなので、何枚も買う方が居たらその分待つ必要があるので余裕を持って行きましょうヽ(^0^)ノ

   先日、Amazonプライムデーで購入したウエイトアンクレット!
   ウォーキングに少しウエイトトレーニングを兼ねて片足2kg✕2=計4kgを付けて約1時間程、歩いて来ました。
    そして、慣れて来たら追加で腕にも取付予定です。こちらも片側2kgですが、ウエイト調整可能なので無理せずマイペースで行いたいと思います。
     スマートウォッチで毎日管理出来るので便利になりました!(^^)!

    ウォーキングのマストアイテム、ワイヤレスイヤホン!
    過去にいくつもイヤホンを使って来ましたが、音質は有線には叶わないと思っていました。しかしこのイヤホンは私にはベストアイテムでした。
    スマホにも充電出来るモバイルバッテリー機能もあって、マイクもノイズキャンセリングでバッチリ聞こえるそうです!
    自分では分からないので嫁に確認しました(笑)
    昨日、もう1セットAmazonでタイムセールで半額以下で購入出来たのでラッキーでした。

     興味のある方は是非ともチェックしてみてくださいねヽ(^0^)ノ
   

    コチラのイコライザーアプリもおすすめです。
    私は、低音好きな方ですが、このイヤホンは低音が強くこもってしまうので微調整でめちゃ改善されますよ!(^^)!