宝塚歌劇クラスターで当面公演中止😨
劇場の公演大丈夫かな、心配ショボーン


井上芳雄様がMCする帝国劇場コンサート「THE MUSICAL CONCERT at IMPERIAL THEATER」の配信の詳細が発表された↓

配信チケットは3800円。
約120分視聴可能となっているので、公演時間は休憩無しの120分かな。
コロナの関係で、休憩無しで時間も短めになっている公演が多くなるかな?

芳雄様の出演するプログラムAとCの配信見たいと思ってたけど、最終日の25日は健ちゃんの公演観に行くので無理だった😨

プログラムAだけ配信申込しようかな。


WOWOWで井上芳雄様の「僕らのミュージカル・ソング2020」第一夜と第二夜が再放送↓



8/11~始まる浦井健治さんの舞台「メイビーハッピーエンディング」について、健ちゃんのインタビュー↓


私も観に行くので、楽しみですニコニコ


浦井健治さんの出演する新国立劇場公演「リチャード二世」のチケット発売日程が発表された。

アトレ会員先行 8/30(日)10時~
新国演劇先行 8/31(月)10時~
一般販売 9/5(土)10時~

早速、会員申込してみました(^ー^)
シェイクスピアの演劇は難しそうなので申込むつもり無かったけど、迷う自分がいる🌀
また、東京かぁ😞💨

https://www.nntt.jac.go.jp/release/detail/23_017732.html



シェイクスピア歴史劇シリーズ上映決定↓


以前の公演観て勉強したいけど、映像を観に行くのも遠くて無理だな。
テレビ放送又は配信してほしい(´・c_・`)

大阪知事のおかげで今話題のイソジンうがい薬、売り切れてるようですね。
家に購入してあった新しいうがい薬の成分を見てみたらイソジンと同じホピヨンヨード入ってました。

春に2カ月程、話すと咳出て不調だった頃、毎日うがい薬でうがいしてた。
あの頃、県外には行ってないし、あの不調は何だったんだろう。
イベントと言えば県内の山崎育三郎さんのライブとデスノート公演観に行ったけど…。

そんな経験もあり、東京行きは不安もあるけど。

今日も暑い🔥☀️
熱中症に も気を付けよう👋


ミュージカルランキング