9/19(土)~22(火)名古屋の御園座公演
井上芳雄様主演の「ダディ・ロング・レッグズ」が始まります💓
無事に幕が開きますように🙏



9/23(水)19時~帝国劇場公演
井上芳雄様&中川晃教さんの「僕らこそミュージック」も、もうすぐ💓

公演のTシャツが発売されます。
東宝モールの通販、シアタークリエ横の日比谷コテージで購入できます↓


公演名だけのシンプルなデザインなのかな。
両袖にアッキー、ヨッシーの文字入りで、誰でもお二人になれると言ってたけど…。
うーん、ご免なさい、たぶん購入しない😅

家にフィギュアスケート関連のTシャツだらけ…。
最近保管しておいてもかさばるだけだと思い始め、この夏、アイスショーのTシャツをよく着てました😅

カウントダウン動画の連載始動。
本日は5日前、芳雄様(^ー^)↓


配信チケットは購入予定。
楽しみですニコニコ


12/15(火)ホテルニューオータニ博多で「クミコ&井上芳雄 Xmas Dinner Show」の開催決定!
35000円。

私の県にも来てくれないかな。



浦井健治オフィシャルFCツイッターより。
健ちゃんのFC先行発売のオリジナルグッズの発売情報が載っていました。

私は先月健ちゃんのFC入ったばかりですが、早速注文してあります。

一般のツイッターに掲載されてたので、ブログにも載せますね。

①2021年卓上カレンダー  2200円↓





②「2021年メモリアル壁掛けカレンダー」4500円↓





③「うらけん玄関マット」6000円↓







④「マルシェバッグ」800円↓





⑤「heartfulオードトワレ」4800円↓





⑥「うらけんマスクケース」1200円↓





⑦「クリアファイルセット2020」1000円↓







私は、うらけん玄関マット以外は全部購入した。
でも、今回ツイッターで見たら思いの外、うらけん玄関マットが可愛くて購入しなくて後悔ショボーン
玄関ドアの外に敷くタイプと勘違いしてて、あれなら自分の部屋の床にに置いても良かったな。

今までカレンダーは羽生結弦君の壁掛けと卓上用を各二種類、宇野昌磨君のカレンダーも購入してフィギュアスケート一色でしたけど、来年用には購入をやめました。
なぜなら健ちゃんと芳雄様のカレンダーが出たら購入しようと思ってたので。

それから、昨年のクリスマスショーのプレゼントと同じ香水も販売されて嬉しい爆笑

FC先行後、ネットショップで購入できるかな?
他にも欲しい商品あるし一緒に購入しようかな。

公演あるたび、グッズ販売されててビックリ😲
収集好きな私はどんどん欲しくなる。
けど、全部購入してたらお金も出てくけど、置き場に困る😓 今でも困りつつあるのに…


おチラシさんから舞台のフライヤーが届いたと紹介したけど、ツイッター見てたら健ちゃんの出演する「ヘンリー二世」のフライヤーも入ってたみたいで、私のには入ってなくてショック😱


本日のランチは、ラーメン屋で豚骨ラーメンと麻婆豆腐のセット690円↓


満席でした。
もう以前に戻りつつある感じです。

東京のコロナは220人。
一向に減少しないけど、ゴーツーキャンペーンは東京もOKになり、大丈夫かな?
東京へ舞台見に行きたいけど、さぁ地方人も東京へレッツゴーって雰囲気ではまだないよね。