ジャニWeb、勝利君の「VIC.STORY」が更新されましたドキドキ
だいご君とのお話が!
是非見に行っちゃって下さい\(゚∀゚)/



関東は冷たい雨です。
私のブログ画像にマークを付けるようになったの、気付いてます?
5月からですね…

読者の方はどうしたのかな?
と思った方もいるはず。

しょり君への愛が溢れすぎて付けちまった
と?
まっ、当たってますけど(笑)


実は佐藤勝利 画像で検索すると、
山のように"miyu"マークの付いた画像が
"みゆ"もあるけど。
それは昔使ってたやつね。

もぅさ、
恥ずかしすぎるから( ´;゚;∀;゚;)
何者~?じゃない?
今さら(笑)

ホントはマークなんぞ付けないキレイなもので美しいしょりを紹介したいんだけど、
そのまま他のブログに掲載してたやつを見ちゃったんで。

ちと…それは…
と、思いマーク付け。

まっ、しばらくはこのマークね。




そろそろ年末の紅白の話題がチラリ、ホラリと。
セクラバの皆様、ちゃんと色々なアンケートや投票とか!
してます?
Sexy Zone記してます?
アンケートは、ブログに掲載することは出来ませんので、ご自分で調べて会員になっていただく必要がありますが、
小さな積み重ねです。
今年もお茶の間に彼らを届けるために頑張っていきましょ
だが、現在太いパイプは…なし。
望みは忍たまに曲が使われることを祈る。



Sexy Zoneとしての初出場見てみましょ。
ジュニア時代にはふまけんがNYCと出てますからね。
あと、勝利君もめちゃハシッコに♡ジュニア時代居たから。
【2013年第64回 「歌がここにある」初出場 】
「Sexy 平和Zone組曲」
聡ちゃんマリちゃんがマジックで上3人を登場させるとこからスタート。
はや着替えと、マジックを取り入れながら
3曲メドレーで。
ラストは真っ白。
天使か~ぃ(*σ>∀<)σ
メンバー全員可愛すぎて…笑い泣き
やばしラブラブ

毎年、セクシー達の出場をよく思わない人達が悪口を言ってるのを耳にしますが、
16万枚売れてるんだし、人気もあるし、そろそろ認めてもらいたいもんですね、
文句言う人は出場してる人たちの売り上げ枚数とか、人気とか貢献度もちゃんと見てほしい。
Sexy Zoneは決して悪くない




「VICTORY ROADS」
秋の味覚の話。
さんまね
と、冠特番の話♡

激辛料理の件はふーまくんから5人のメールに来たそうで。(聡ちゃんに送るつもりだった)
あれはヤバかったもんね!
友人の胃袋は悲鳴あげていました。
勝利君は辛さに敏感なので、激辛のお仕事は受けませんニヤリ


OPソング
ギヴ・イット・アウェイ  ♪レッド・ホット・チリ・ペッパーズ


24時間テレビ。
みやぞんさんは気配りしちゃうから、座ってもらった。
オーケストラの練習でクリックを練習しすぎて車のウィンカーの音までそう聞こえていた…しょり…



佐藤勝利プレゼンツ 2018年9月21日
今日、この瞬間に聞きたいジャニーズセレクト
NEWS  ♪SUMMER TIME

しょりはね、絶対にPちゃんの入ったNEWSを選びますよね。
録り直しても私にとってのNEWSも、Pがいた頃なんです…
こればかりは、しょうがないんです…



ラストソング
Sexy Zone  ♪ラブマジ


キャッチフレーズ、どれでも勝利君が言うならドキドキなのよ
ファンの誰か一人が考えたものより、君の言葉で欲しいんです。



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
ランキングも励みになります!Ω\ζ°)ポチリ

Sexy Zoneランキング