【ツアーに伴うペンラカラーやコールの件】

Twitterでは○○の時にグリーンにしよう。や、
○○の時にこのコールをしよう。とか、、
本日のブログはそちらのお話を、一ファンですが長いファンでもあります私の本音を。


私ね、その全部 聡ちゃんはステージには居ないけどいるんだよ。って気持ちの現れであって。
大切な聡ちゃんへの何かをしたいという動きだと思うんです

だってSexy Zoneは永遠に5人ですから。
中島健人
菊池風磨
佐藤勝利
松島聡
マリウス葉

揺るがない。

それに、私たちSexy Zoneのファンはメンバーの事が本当に大好きなんです。
ずっと大切にしておきたい気持ち。


でもね、○○をしよう等こういったファン主体の動きは昔から広まらない。
以外とSNSって見ていない人が多いし、見ても違う意見があるのが現状。
人は、それぞれ。
沢山の意見や考え方があるのが人なんです。


そして第一に考えなくちゃいけないのは、演出を主体にしないと。
ホントこれ大事でして
念密な流れを、彼らと共にプロのスタッフが作り上げてきているステージ。

日本を代表するアイドルグループの一つ
それが彼らなんです。

セクシー達や運営やファンクラブ側が呼び掛けるものなら良いんですが、
今の動きを見ていると、やはりセクシー達はアクションは控え、見守る体制です。

そして聡ちゃんが戻るまでに、より一層このグループをビッグにする。
そんな決意のもと動いているのかな、って。


彼らのファンを思う気持ちって、スゴく身近に感じられて。
スゴくそばに居るような錯覚に陥りますが、実は雲の上の存在で(この言い方が正しいか分かりませんが)

一般の人には出来ない様なこと。
有り得ないほどの沢山の人を支え、幸せに出来る人達なんですよね。


だから私は彼らの発信するものは従い、信じ、これからも応援できたらな、と思います。


前にブログに書きましたが、
グッズのペンラが色が変わるなら絶対にグリーンもつけてほしい。
もう一つ。
銀テがメンバーカラーならば、グリーンもいれてほしい。
そこには居なくても
松島聡君の存在は感じさせてほしい。

これだけは、密かな願いです。


会場で私たちファンに出来ること。
マナーを守り、彼らが困るような事はしない。
違法な事をしない。
不安な気持ちを押し込めて走り続ける彼らに精一杯の応援を。



例年で言えばアルバムを作成、発売の時期です。
ツアーを例年通りに予定したなら、この動きもあるのかな、と。

だけどこのグループを守るために走り続ける彼らを、
彼らの気持ちを大切にしていきます。




いつもありがとうございます。
ランキングも励みです。

人気ブログランキング