沢山の予算や沢山の番組出演。

羨ましいです。


すみません。

私。頭の先からつま先、髪の一本一本だってSexy Zoneのファンなんで。




ジャニさんが亡くなって会社の売り方や考え方が変わってしまっても、大切にしてきた事はこれからも変わらないでいてほしい、、


グループで切磋琢磨し考えながら進むやり方や

物を大切にすることや、周りのスタッフや関係者の方々、とにかく関わる全ての方への感謝や礼儀とか。


先輩方の衣装のお下がり着てるのは当たり前だったし、むしろ誇らしげで。

先輩グループだって。

セクシーたちだってデビュー後に当たり前のようにお直ししたり袖を折ったりしながら着てた✨

帝劇の舞台の衣装だって、どんだけお直ししたのを着てるのよ?って言いたくなるほど。

(席が前だと繕ってる部分とかもよく見える)


でも、魅せるのは中身だからなんだな、って納得。



昔、ホントにジャニさんのお気に入りだからって番組に出させてもらったとか紅白出させてもらったとか。

張り倒したい様な言葉を沢山目にしたけど。

今現在振り返っても、まだその言葉言えます?って。




時代は変わってゆく。

新しいものを取り入れながらも


彼らは彼らのペースで、彼らの力で前に進んでる。

だからこそ愛しくて愛しくて離れない。

苦しいほどに愛しちゃってて。


全く私の頭の中、大丈夫?って程で。


でもさ、

次のアルバム。

強敵と一緒の発売なんだから、形態増やしたり。

看板だって日本中大都市駅前や、電車のラッピングや

抽選でファンミやミニコンサート付けてくれても良かったのに。

(外れちゃう方だって居てもしょうがないじゃない。他に良いこと必ずあるんだし。それに販売手法なんだから)


本当に実力だけで進むのよね。

ファンの愛の力だけで確実に一段一段登るのよね。



久しぶりにぼやき?

看板もあんまり無いしアルバム番宣での番組出演の予定が思っていたより増えてないから?


とにかく素敵な曲揃い、最高の彼らの素が見えちゃう♡

アルバム「POP✖️STEP!?」は2月5日発売です✨


7th アルバム「POP✖️STEP!?」収録「極東DANCE」Music Clip(初回限定盤A収録映像ダイジェスト)を公開!

https://youtu.be/d0JmG1pouvY






WOWOWの契約を遅くなりましたが、しました!

機器の環境はかな〜り分からずで困った私ですが、電話でしっかり指導頂き✨出来ました。


ちゃんとBlu-rayに録画出来るんですと╰(*´︶`*)╯

うおーっ。


その手続きの時に映るまでの数分。アンケートがあるんです。←待ってました!

今回契約をするきっかけ。

アカデミー賞の番組で中島健人くんが出るので爆笑

これ、重要。

ケンティが、更にメンバーが大好きな映画の世界。

これからも番組に携わっていってほしい🙏


で契約後に番組予約を見たらしっかりオッケー!!

ん?ん?

今月毎日アカデミー賞事前番組

「中島健人 ハリウッド 映画の街をゆく」があるのね?


内容は毎日違うの?

再放送マークないよね。

でも多くのWOWOWファンの目に触れる事は確か。


ケンティめちゃ続いてる!


楽しみー!

絶対勝利くんも見るよね〜ドキドキ





✨佐藤勝利主演✨
ブラック校則ありがとうございました♡

https://bla-kou.jp/theaters/


いつもありがとうございます♡
いいねも下のランキングポチリも励みになります。


人気ブログランキング