なんかさぁ、

勝利くんのQrの時、ケンティへのハガキをたっぷり読まされて(アラタクンも悪よのぅ)

ケンティのYouTube動画知らない感じに話してたでしょ?


勝利くんがチェックしてない筈がないじゃん。

メンバーだよ。

セクゾはメンバースケジュールはマネから聞いているはず。

しかも撮影中やツアーで毎日多忙じゃないんだよ。

自粛期間中よ。

メンバーのも作りたかった位なんだから、チェックしてるよねぇ。

耳にしてるよねぇ。


声のトーンですねたのはすぐ分かったし。

絶対あのながれ。知らないもん!な感じにしちゃったよね。


でもそのまんまに受ける方も多いはず。

聴かないで活字で読んだらより一層ね。


だからアラタクン。

沢山収録あるわけじゃないんだから、来ているメンバーへのハガキをチョイスしてください🙏


勝利くんの可愛い部分が出ちまいますから✨


アラタクンはそれが作戦なんだろうけど。

スタジオでほくそ笑むアラタクンが目に浮かぶ、、

って見た事ないけど笑






本日はVICTORY DAYを過ごしてきました。

たまには自分にご褒美がなくちゃね。

私、昨年末から沢山頑張ってたもん。



まずはシュタタと浅草へ。

スカッとジャパンのビンタスカッと❣️のロケ地

「ドッグデプトカフェ」

ホームページ見たはずなんだけどなぁ。

現在は営業時間が短縮されています。

お昼の12時からになります。

下にショップがあるけど、30ぷんも待つことに、、

昔、ゴールデンレトリバーを飼ってた頃はここの商品好きだったな。

お店の場所はジャニさんが大好き、浅草麦とろのそばね。



撮影時のレイアウトは

見事に変わりました爆笑
ん、残念。

勿論このソファーのある場所。
勝利くんがいた場所で最高のロケーションにて
ピンクレモンスカッシュを頂く❤️
勝利くんはここのカフェでは何も飲んでいませんのでファンはお好きなメニューで。

撮影秘話もお聞かせ頂きまして、またお邪魔しまーす。

ドッグデプトカフェ 浅草隅田川テラス店

https://www.dogdept.com/cafe/asakusa.html






そして本日のメイン✨

六本木にあります。

Reglisse(レグリス)


数日前からシェフに相談させて頂き。

VICTORY ROADSの勝利誕生日コース。

可能な限り再現して頂きました。


残念ながらピジョン(山鳩)は今の季節無理なのよね。

なのであちらは違うものに。


このお写真がビクロズで勝利くんが食べたお誕生日のコース。

(ビクロズスタッフさんありがとうございます)


こちら私が頂きましたVICTORYコース
🌹アミューズ
🌹鎌倉野菜のガルグイユ
🌹オマール海老のポワレとクリームコロッケアメリケーヌソース
🌹上州牛のローストビーフ赤ワインソース
🌹赤い果実とホワイトチョコレートのムース
🌹食後のお飲み物
🌹プチフール
(メニューには書いてませんが美味しいシェフのパンも)
どのメニューも美味しく美しく✨
波多野シェフの食材へのこだわりも。
ちなみにお皿。
勝利くんが食べた時と同じ絵柄のお皿を用意して頂いてます。

左が鎌倉野菜のガルグイユ
右がオマール海老のポワレ

鎌倉野菜のガルグイユの上には円盤状のものが!
お味のアクセントとして揚げたり茹でたりした季節野菜が更に引き立ちます。
そして野菜の下にはジビエの王様ウサギが隠されています。
私ウサギは初めてでしてウインク
鶏肉みたいなんだけど、でも食べたことないお肉。
味わい深いそれでいてくせもなく✨王様なのわかるわ。
そして王様はいつもあるわけではないそうです。
勝利バースディの頃も無かった。が、今の時期は入りやすい。

勝利くんウサギを食しに是非レグリスまで✨
シェフも食べて欲しいみたいだし、車からシュルッと入れるし、個室もあり。
ちなみに波多野シェフはオムライスも得意です✨


オマール海老のポワレもホント美味しい。
勿論生のオマール海老を調理したもの。
プリっプリっ❣️
クリームコロッケはそのオマール海老のミソと爪の部分を使っています。

そしてメインの鳩の代わりのメニューは。
そうです。
あの同じビクロズのすんごいローストビーフを作って頂きました。
勝利くんのは前沢牛だけどこちらは上州牛。
家系図みたいなので言えば二つ違いです。


こちらがビクロズスタッフさんがアップしてくれた最高級ローストビーフ
うまそっ。


その最高級お肉を使ってシェフがめちゃ気合いを入れて作って頂きましたローストビーフ✨
(フロアスタッフも絶賛でした)
厚切りなのに超柔らかい。
たまげた!
そして美味しい❤️
ホント美味しい。
ホワイトアスパラと一緒に。

以前奥沢にあった時に行ってます私。
ランチコースで食べたローストビーフとは別格でした(たまたまローストビーフだったの)
そしてデザート。
このデザートは実際には勝利くんは食べていません。
スタッフさんが特注した黄色いハートのデッカイケーキがありましたから。

でもね、このデザートには勝利くんがファンを思う気持ちがいっぱい込められていて、、
今、思い出すだけで泣きそう。
ツンの時が多いけど、ホント君の心はファンへの熱い気持ちでいっぱいなんだよね。


そんな勝利くんを感じたい方はこちらレグリスへ。
ビクロズで勝利くんが食べたコースを予約してみて下さい。
六本木駅からか、麻布十番駅からでも10分くらい。
ケンティがボニちゃんと撮っていたベンチも近い。

ランチの一番忙しい時間を外しましたから、波多野シェフ自らお料理の説明をしてくださいましたし、収録時のお話も✨

ラストはプチフール(杏子の砂糖菓子とホワイトチョコ)
ローズティー
おみやにカヌレを頂きました。

レグリス

https://reglisse.jp/


また行きたい照れ

私も連れて行って〜な方はお声かけ下さい❤️

でも関東の勝利担で価値観の同じな方って、、なかなか、、😔居ない、、

勝利くんに対しては財布の紐が緩い。

いや、紐なんぞない?




麻布十番にはモンタボー麻布十番がありますので、帰りに寄りまして

初耳ゲストで勝利くんが食べたサブジュ(塩パン)を購入。

明日の朝も君を感じられるよ✨





今日も益々君のことが好きになってしまった。

私はどれだけ落ちるんだろう?

落ちて落ちてフラフラです。

倒れそうなくらい。

マジな帰り道。


感染者が広がる夜の街にネオンが灯る前に帰宅。

都内は大丈夫だろ?の人が多いのでしょうか?

千葉はまだまだ警戒していますけど。

マスク率は95%以上ですけど。




✨佐藤勝利主演✨ブラック校則✨
Blu-ray&DVD 7月15日発売決定


https://bla-kou.jp/news/202/
動画配信サービスで映画「ブラック校則」の配信も宜しくお願いします。



🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります


人気ブログランキング

音譜次どっちの道を行けばいいか」

今でもここを聞くとキュンキュン。